不動産投資物件はだれから買う?

2018-11-21

不動産投資を成功させるには、いい物件に出会うことが大切だと思います。

それと同じかそれ以上にいい営業マンに出会うこともとっても大切なことだと思っております。

 

先日、ある有名な不動産会社にちょっと騙された・・・

そう連絡がありました。

 

内容を聞くと、

なんでそんなことやるんだと、非常に残念な気持ちになりました。

 

普通に取引をしてくれればいいのに…

 

 

富士企画で契約していたら、きっとそんな変な事にはならないのに・・

因みに富士企画メンバーはこんな感じです。

 

 

でも、いい物件を紹介してくれなかったからなのか

そもそも営業とは面識がなかったのか・・

詳細は分かりませんが、力不足を感じました。

 

以前も少し伝えましたが、

この不動産業界をなんとかしなければいけません!

 

いま、この業界は大きく変われる時期です!

業界をちゃんとしたい人達、声を上げてみて下さい!

 

そうすると、自分達も襟を正せます。

ちゃんとした業界にしたいと言えばお手本にならなければなりません。

 

ってことで、キャラクターを作ってみました(*^_^*)

坂本竜馬風です。

 

不動産投資業界を綺麗な業界にしたいですね(*^_^*)

 

異業種交流会とかに出ると、不動産業界は一番悪い業界だよね。

そんなことも言われたことありました。

 

自分も同意見なので、しょうがないと思いますが、

めちゃめちゃいい人も沢山おります!

 

なので、そんな人達と一緒に業界を変える為に何が出来るか分かりませんが

なんか頑張りますよーーー

 

おもろい!と思った方は新川まで連絡下さいませ(*^_^*)

一緒に楽しく不動産業界を変えて行きましょうぜよ!!

 

新川連絡先

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

大勢の力が集まるときっといい感じの波が動き出すと思いますので(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/