広報やマーケティングに興味ありませんか?

2018-10-27

不動産投資専門の富士企画では、定期的に不動産投資家さん達の為の

セミナーや勉強会を開催しております。

 

こちらは、基本的に同業者の参加はNGにしております。

 

でも定期的に同業者参加OKのセミナーや勉強会を開催しておりまして、

11月2日(金)19時から富士企画にてメディア戦略部として

勉強会を開催致します。

 

これは、自分自身が広報の勉強をしたいという思いがあり

それを周りの仲間とも共有したいと思っているから行っていることです。

 

この勉強会は千葉テレビの現役プロデューサーの大林さんが好意で開催してくれております。

しかもその大林さんがまた凄い人を連れて来てくれるんです!

 

そして今回のゲストは小磯卓也さんです!

小磯さんのブログです。

http://personalmarketing.co.jp/blog/tag/%E5%B0%8F%E7%A3%AF%E5%8D%93%E4%B9%9F

 

こんな凄い2人が同時に富士企画に来てセミナーをするなんて

もう2度とないと思います。

 

経営者の人、広報担当の人、ぜひいらして一緒に学んでみませんか?

きっとお役に立てると思っております(^_-)-☆

 

僕らは朝の情報番組『ZIP』には5回ほど出たりしております。

『水曜日のダウンタウン』には2度出たり

千葉テレビには何度も出たりしております。

 

テレビの効果は抜群です。

 

別に知り合いもおりません。

コネもありません。

 

そんな僕らがどうやってテレビなどに出たのか?

それは、沢山学んだからです。

 

それを共有しようって会になります。

 

セミナー参加費用は掛かりません。

終わった後にせっかくなので希望者で飲み会を開きます。

 

そこが実費で掛かる程度です(4000円程度だと思います)

 

11月2日(金)19:00から

富士企画のセミナールームで開催です。

 

参加希望者は担当の新川までご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

セミナー後の親睦会の参加有無も教えて下さい(*^_^*)

 

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/