深く深呼吸してみて下さい。

2018-10-17

たまには目を閉じて深く深呼吸をしてみませんか?

そしてご自身の内側を見つめなおして下さい。

 

日々起きていること。

耳から聞こえてくる音。

おしりから伝わってくる感覚。

 

毎日忙しく過ごしている方は沢山いると思います。

なので時には手を止めてゆっくりとした時間の流れも感じてみて下さい。

 

不動産投資をしていると悩みは尽きません。

時には失敗することもあるのかも知れません。

 

融資は厳しくなっていると言っている方もおります。

でも実際はそんな皆が言うほど厳しくはないですよ。

 

そう皆が言えば、融資は出る様になると思うし

皆の言葉が世の中を動かしていますからね。

 

でも実際の現場では、

融資実行は少し落ちている程度で、さほど大きくは変わっておりません。

 

多少は時代によって融資の姿勢が変化するの当たり前です

それに合わせてご自身も変化させればいいんです。

 

なので、今まで変えていた人が買えなくなることはよくある話なんです。

 

この繰り返しですからね!

20年間、不動産投資一筋で色んなことを見て経験して来ました。

 

昔は都市銀行が住宅ローンみたいに築古の物件でも30年の融資をしてくれてました。

そんな沢山の経験があるから今の自分がおります。

 

たまにランキング1位になっております。

 

不動産投資を成功させるには、色々と学びは必要です。

普通の大家さんの事例も盛り込んでおります。

 

どうぞお手に取って参加にしてみて下さい。

写真をクリックするとAmazonページに飛びます!

 

3年前に購入した人達

5年前、10年前の人達の事例を出してみました。

 

先人の人達に学ぶことは沢山ありますからね。

私自身も常に学びが多く日々成長出来ている自分に気付きます。

 

ぜひお時間ある時に読んでみて下さい!

 

今ならAmazonキャンペーンで出版記念セミナーの時の音声をプレゼントしております。

http://gomashobo.net/bookcam/katigumiooya/

 

ぜひそちらもゲットしてくださいませ。

 

そして一度会いにいらして下さいませ(^O^)/

いい感じのお手伝いが出来ると思いますので!

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから申込下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます(^O^)/

こんな感じのメンバーが対応させていただきます。

 

写真はリリコさんが来てくれた時の写真です。

なんで来てくれたのかは下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://spinhoist.com/company01.html

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/