スケボーしながら仕事してみた!

2018-10-15

昨日は天気が良かったので、外でお客さんと遊んでみました(^^)/

 

会社の近くに日曜日になると歩行者天国があったんです。

どうですか?

このロケーション、最高ですよね(^_-)-☆

 

誰もいないし、なんか綺麗だし・・

 

ってことでスケボー持参しました。

久しぶりのスケボーです。

天気がいいのに事務所内で打ち合わせなんて詰まんないですよね。

本当は外で遊びながら仕事出来るといいと思ってませんか?

 

きっとほとんどの人がそんな働き方を望んでいるのに

実際は会社の規則があったりして、

自由にやりたいことが出来ない環境になっているのでしょう。

 

世の中、働き方改革と言ってこのお言葉が注目されております。

 

AIが発達してきているので、

働き方は凄い勢いで変わって行くと思うし、

やりたいようにやって結果を出せばいいんですよね!

 

難しいのが結果だと思いますが・・

 

今回ご一緒したお客さんの趣味がストリートで行う自転車です。

スケボーも同じ場所で出来ます。

 

事務所で打ち合わせも外で遊びながらする打ち合わせも

同じ時間をとるのであれば、

お互い遊びながら打ち合わせをした方がいいのではないでしょうか?

 

一般的にまだ受け入れられないのかもしれませんが、

遊びながら、仕事の打ち合わせ最高です。

どこが遊びで、どこが仕事なのか?

打ち合わせなんてどこでも出来ますからね(^_-)-☆

因みに7憶前後の物件の打合せ中です。

 

働いている以上必ず結果を出さなければなりません。

 

ただ遊んでいるだけでは、生きて行けません。

 

結果的にそこで知り合った人たちが

不動産投資に興味を持ってくれたりすると

仕事につながって行きます。

 

ただそんなつもりで遊んではいません。

 

自然なながれで、結果として仕事に繋がるんだと気付いただけです。

 

ある不動産会社の社長も言ってました。

その人は趣味でポルシェに乗ってレースに出場しております。

 

そして、その仲間と話をしていたら

職業の話になって、不動産屋なんだー?

 

ってそこから仕事にも繋がることはよくあるんだよね。

ポルシェに乗ってレースに出る人は基本的にお金持ちだしね!

 

ただそれも最初からそんなことは考えておりません。

結果として、この遊びは仕事につながるんだと認識するだけですよね。

 

この仕事なのか遊びなのか?

この曖昧な働き方が一番理想だと思っております。

不動産業界でもみんなでゴルフに行くと

めちゃめちゃ仲良くなります。

 

そこから仕事に繋がるのはよくある話です。

それが自分の場合は波乗りであったりする訳です。

 

この働き方は自分には合っております。

そしてこの働き方を維持するために、結果を出します!

 

それがこの働き方をする為の条件ですよね。

 

富士企画は定休日など、出勤時間などなど色々なことが

自由に自分で決めることが出来ます。

 

大人だし、自分が何をやらなけれ行けないのか?

考えれば分かることです。

 

誰かに何かを言われてやっている様ではいつまでも半人前です。

自分の為に自分の将来の為に今を頑張って欲しいです。

 

自分もそうですが、今を精一杯生き、

後悔をしない人生を過ごしたいと心に刻んでおります。

 

『我が生涯に一片の悔い無し』こう言って死んで行く為に、

 

・仕事も遊びも一生懸命

・明日やろうは馬鹿野郎

 

この2つの言葉を軸に頑張って行きます(*^-^*)

 

こんな僕らはいつも四谷におります。

 

仕事帰り遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも大丈夫ですので

一度遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

 

ご希望の方は下記より申込下さいませ!

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

事務所内ではこんな感じに仕事をしております(*^-^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/