毎月サーフトリップに行って感じたこと

2018-10-13

昨年末頃から、あれ何だかんだ言って毎月サーフトリップに行っているなぁと・・・

あっ!せっかくなのでこれを1年間やってみようと!

昨年のとある大家さんの忘年会で決めました。

それを決めてもうそろそろ1年経ち。

そしてちゃんと毎月サーフトリップに行くことが出来ました。

 

遊びすぎでしょ!

そんな声は沢山聞こえてきております。

 

でも基本的にお酒も飲まないので、夜遊びはしません。

色々な遊び方はありますが、

どこかに旅行に行くと少し目立ってしまいますからしょうがない事なのでしょう。

 

普段自分には定休日はありません。

そもそも一人もんなので家族サービスをする時間も必要ありません。

 

基本的な趣味はサーフィンだけです。

一週間に2回行ければそれでいいんです。

 

そして基本的には仕事前に行きますので

サーフィンしていても仕事を休むことはほぼありません。

 

むしろお客さんや不動産屋さんとサーフィンをしております。

 

不動産業者さんがゴルフでコミュニケーションをとるのと同じで

自分の場合はサーフィンでコミュニケーションをとっているだけです。

 

こうして毎月飛行機に乗ったサーフトリップに行ってみよう!

これは無事達成出来る感じになりました。

 

これを出来たのは、たまたまではなく

自分でそうしようと決めて実行したからです。

それを許してくれる仲間にも感謝です(*^_^*)

 

やろうと決めて実行しない人もおります。

自分自身で決めたことなので、やればいいだけです。

 

なんでやらないんだろう?

 

仕事上でもそう思うことはよくあります。

 

例えばいい物件が出たら直ぐに連絡して!

そう言われていて、直ぐに連絡しても

あれ?全然動かないじゃし・・・(-_-メ)

 

せっかくいい物件紹介したのに・・

夜遅くても行くと言ってくれたのに・・

雨でも見に行くと言ってくれたのに・・

 

こんな感じで、動いてくれる人

動かない人との差がドンドン出てきております。

 

将来こうしたい!あーしたい!との強い希望があればそれに向かって頑張ります!

 

将来ハワイに住みたい!

あと半年でリタイヤする為に今頑張るんだ!

 

そうやって強く思っている人はちゃんと行動して結果を出して来るんですよね。

内側に秘めるより、言葉に出して言えばいいんですよね。

 

自分自身の目標を!

目標を言えばやらなければいけないし、

それに向かって頑張るもんですよね。

 

だから僕らは聞くんです。

どうして不動産投資をするのですか?

将来の夢は?

 

もう何棟もお持ちの方には特に聞きませんが、

はじめて投資物件を買いたいと思う方には『夢』の話を聞かせて頂きます!

 

そしてその『夢』の実現の為にお手伝いをさせて頂きます。

早期セミリタイヤしたい!

アパートで給料分を稼ぎたい!

老後の不安をなくしたい!

 

目的や夢は皆さん異なります。

でも確実に動けば何かが変わっていきます。

 

ゆっくりじっくりでいいと思いますので

僕らと話をしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

 

ご希望の方は下記フォームより申込下さいませ(*^_^*)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

ナイスガイなメンバーが揃っております(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/