白鳥がいっぱい(*^_^*)

2018-10-12

先日とある全国大会がありまして・・

そこに白鳥つばさちゃんが出場していたので

応援に駆けつけました(*^_^*)

 

とある大会とは、

不動産会社が、僕らはこんな感じで頑張ってます!

うちの会社はこういう感じで利益をだしました!

 

全国各地から不動産会社が集まって

発表しあい、情報を共有して業界全体を盛り上げようではないか!

 

そんな感じの会だと思います。

そこになんと白鳥つばさちゃんがエントリーしてまして

最終選考の10名程に残ってまさかの発表会でした!

 

今回で2回目の開催でした。

 

流石の白鳥さんでもちょっと緊張していた感じでした。

 

そんな緊張ほぐす為に僕らも白鳥やカニで応援です!

異様な光景だと思いますが、全力で応援です(*^_^*)

 

これがまためちゃくちゃ勉強になりました!

 

みんな共通して言っていたのが、

いい会社にしたい!

楽しく働きたい!

 

どの会社も同じですよね(^_-)-☆

とっていい大会でしたし、とっても刺激されました。

 

僕らも何かやってみようと思います。

もっと人を巻き込んだプロジェクト。

 

滝行、スパルタンレースだけでなく、

もっと壮大な何かやってみようと考えてみます(*^_^*)

 

こういうアイデアが出てきた時の自分は

めちゃくちゃ楽しいんです!

 

自分の頭の中にある物を形にしていく

誰と一緒にやるか?

とにかく面白そうなので色んな人と話をしてみたいです。

 

結果として、白鳥さんは優勝を逃しました。

でも私の心にはビンビン伝わりましたし、

確実にその会場にいた人は白鳥さんのことは一番印象に残っていると思います。

 

人知れず頑張っていた彼女の姿を私は見ておりました。

なので僕らから『ありがとう!一番輝いていたよ!』そう伝えたいです(*^_^*)

 

こうやって僕らは成長していきます!

大空を羽ばたく白鳥のように・・・

 

そんな白鳥さんも参加するモリモリ会そろそろです。

色々な著者さんも来てくれそうだし、銀行さんも来られます。

 

10月19日(金)19時半から新宿で開催です。

参加希望の方は、

[email protected]

03-6380-6780

 

上記までご連絡下さいませ(*^_^*)

 

※営業目的、同業者の参加はご遠慮して下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/