脇田雄太さんの出版記念パーティに参加して来ました(*^_^*)

2018-10-08

こちらの書籍ですが、もうこれで10冊目になるんです!

本のタイトルも凄いですが、本を10冊って凄すぎです!

 

そんな脇田さんの出版記念セミナーにお邪魔して来ました(*^-^*)

脇田さんは長崎を中心に格安の戸建てを見つけて上手に投資をしております。

 

その理論もよーくわかります。

セミナーも時間が短くもっと聞きたかったので

今度ラジオに出て下さいとお願いしちゃいました(^_-)-☆

 

遠方に住んでいるのに、快諾してくれました!

 

脇田さんは自分には持っていない物腰の柔らかさ。

人からにじみ出るものって内面から出てくるものですから

きっとめちゃくちゃ優しいと思っております。

 

その脇田さんと同じエリアで成功している

岩崎えりさんとコラボセミナーでした。

二人のセミナーが面白くて

うっかりこの写真しか撮るのを忘れてしまいました・・

 

書籍にも色々と書いてあるので

ぜひ読んじゃってくださいませ(^_-)-☆

写真をクリックするとAmazonページに飛びますので!

 

不動産投資を成功させるには

ある一定以上の勉強が必要です。

 

世の中を騒がせている色々な問題があります。

それは勉強不足から起こったことだと思います。

 

世に不動産投資本は沢山あります。

私も出しております。

まだ読まれていない方はぜひとも読んで下さいませ。

写真をクリックすると

こちらもAmazonページに飛びます。

 

本を読むのが苦手な人は、ラジオを聞いてみて下さい。

 

今回のコラボ講師の岩崎えりさんの会です。

ラジオから学べることも沢山ありますし、

脇田さんも今度ラジオ出演が決定しましたので、tのしみにしといてください(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/