仕事前に皆でサーフィン!

2018-10-05

 

富士企画メンバーにはガチサーファーが1名

最近始めた人が1名

昔ちょろっとやったことのある人が数名

 

富士企画はサーフィン押しの会社だってのは知っていると思います。

なんせ私の背中には

no surf no life

と刻ませていますからね(^_-)-☆

 

そんなことなので、本日は全員で波乗りに挑戦です!

とは言っても品川のウェイブプール『Citywave』です。

 

まずは、バーを入れての練習です。

サーフィンとは違い難しいです・・

 

白鳥さんも参加です(^O^)/

慣れてきたのでバーは取り外してみました。

流石のバランス感覚ですよね!

 

これは中下です。

変顔する余裕もありました(^O^)/

 

山崎です。

武道家でも初乗りです。

 

冨田です。

昔やってたらしいのでカッコがいいです(^O^)/

 

西井です。

初心者の中で一番上手でした(^O^)/

 

青木です。

こんな写真しかなかった・・

 

最近波乗りを始めた河田です。

サーフィンを知っているから余計に難しいですね。

 

新川です。

海とは違い難しいです(>_<)

 

そして最後に記念撮影です。

サーファー大家の会からラジオに出てくれた女性2名が参加です(^O^)/

 

海でのサーフィンは

パドルをして沖に出て、そこから波に乗ってはじめて立ちます。

そこに行くことも大変ですし、

波に乗ることが非常に難しく、

 

スタートラインに立つことも出来ないスポーツだと思っております。

 

何十人と海に連れて行っては挫折しております。

 

でも、この品川のプールはパドルもないし

座ってから立つので、全員波の上を滑ってました(^_-)-☆

 

これからしばらくは定期的にやってみようと思います。

 

1時間貸し切りで64,000円です。

定員は12名なので、一人当たり5,300円程度です。

 

10人集まれば一人6,400円です。

 

1年に1回何かにチャレンジしたいと思っているけど

何をしたらいいか分からない・・・

そんな人にはお勧めです(^_-)-☆

 

定期的にメンバーを募りますので、

タイミング合う方は僕らと都会で波乗りでもしましょう(^O^)/

 

 

仕事も遊びも一生懸命頑張っている僕らです!

 

四谷付近にいらした際には、お気軽にお立ちよりくださいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/