スパルタンレースに行って来ました(*^_^*)

2018-09-09

僕らはサーファーなのでサーファーらしく

ウエットスーツで参加です(*^-^*)

 

スタート前の気合いです(^_-)-☆

 

スパルタンレースって知ってます?

大人の世界最高峰の障害物競争です。

 

塀を登ったり、くぐったり

砂を持ったり、砂袋持ったり

有刺鉄線の下をほふく前進したり

槍投げたり、鉄球持ったり

 

こんなことをスキー場でやらされたんです( ゚Д゚)

 

前回はドイツ村で短い奴に出たのですが、

今回は前回の2倍の長さにチャレンジです。

 

とにかくボロボロになりました(>_<)

 

 

ボランティアで色々と手伝ってくれている子たちからの

『頑張れ~!』

この声に何度も励まされました(*^_^*)

 

何でまたこんな辛いことにチャレンジするのか?

一歩足を前に出せば必ず前に進む。

 

どんなに辛くても、自分の力で切り抜ける根性と体力

そして一緒に走っている仲間おの絆

やっぱり辛いことを一緒に経験することの大切さ

改めて実感致しました。

会社に残っているメンバーにもちゃんと届いていると思います。

この過酷なレースに挑む姿。

 

自分達の生き方。

そんなトコにいい刺激を与えたいですし、

言葉で伝えることも大切ですが、

 

実際に自分で体感してその姿を見せることの大切さ

そんなみんなの想いを勝手にしょって走っておりました。

 

ランナーズハイになったのか?

分かりませんが・・・

 

因みにスパルタンレースは3種類ありまして、

初心者用、辛い奴、めちゃくちゃ辛い奴と3種類あるんです。

 

1つ目のメダルと2つ目のメダルを合わせると

1つのメダルになるんですが、

このもう一つ過酷なレースにも出てこのメダル完成させようと思ってます。

とりあえず、そこを最終目標で頑張ってみます(^O^)/

 

そして本日参加したメンバーは自分を含め5人です。

全員1月の滝行に参加しております。

 

レース終了後聞いてみました(^^)/

滝行と

スパルタンどっちが辛かった?

 

全員が『滝行!』と即答してました(*^_^*)

 

スパルタンレースももう出たくないですが、

滝行は絶対に行きません!!

 

そういっておりました(*^_^*)

 

そんな滝行も今年の1月最初のお土日どちらかでやります。

1分半と少し短い時間ですが、本当に辛いです!

興味がある人は一緒にやってみましょう!

 

年に1回は何か新しいことにチャレンジですよ!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/