また奄美大島に来てしまった…

2018-09-02

自分の周りにはいい感じに仕事も遊びも一生懸命の人がおりまして

台風来てるけど、奄美行く?

なんて誘いがちょいちょいありまして…

 

台風は突然現れるので、そんなお誘いもいつも急です。

そんなことでまた来てしまった奄美大島。

 

今年だけでもう4回目かな?

やっぱり奄美大島は何度来てもいいすね。

 

飛行機で2時間程度だし

人も海も暖かいしね(^_-)-☆

 

携帯番号あれば奄美でも普通に連絡つくし、

なんの影響もないですよね。

水は暖かいし、天気はいいし

人も少ないし、言うことないですね(^_-)-☆

ちゃんと台風のうねりも入っていい感じのサーフィンが出来ました(*^_^*)

 

昨日ついて、今日帰りますが、

大人だから出来る遊び方だと思うし

ある程度のお金と時間の余裕がないと出来ないです。

 

こんな無茶な感じで遊んでいると人生を考えます。

 

台風来ているけど奄美に行く?

この誘いに乗る乗らないは自分次第。

 

行かないも行くも全て自分で決めること。

お金と時間に余裕があれば行った方が楽しい。

 

そうやって全てのことを選択して今の自分がいる。

これが『俺のスタイル』ってのが確立されていく。

 

毎日をちゃんと楽しく生きる!

こんなことをサーフトリップに行く度に考えさせられております。

 

 

不動産投資をすることで給料以外の収入を増やし。

 

いつでもやりたいことを出来る時間とお金を確保する意識をしてください。

 

自分の場合はたまたまサーフィンをしておりますが

人それぞれやりたいことが違う思います。

 

出来ない理由ばかり並べてないで

やりたいことを、やりたいように出来ると考えることが大切だと思います。

 

僕らはそんなお手伝いが出来る仕事をしております。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい(*^^)v

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのナイスガイ達が全力でフォローさせていただきます(^_-)-☆

 

いつか逢える日を楽しみにしております!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/