仲間を豊かにしていくと決めました!

2018-08-21

私新川は、ここ最近月1回のサーフトリップをしております。

 

8月はバリ島

7月は奄美大島

6月はロンボク島

5月はバリ島

4月は石垣島

3月は奄美大島

2月は奄美大島

1月は沖縄

 

これは普段の働き方をちょっと面白くしてるだけで

 

どんな働き方かと言うと

基本的にこのサーフトリップに行く時以外は一切休みません。

 

月にこの辺りは波乗り!

そう決めて普段一生懸命働いているだけなんです。

 

普段も波乗りはしているので

仕事前のサーフィンも週に2回は行っております。

なので基本的に体はいつも疲れている気がしますが

内面はめちゃくちいい状態だと思っております(^O^)/

 

今も台風が近づいて来ているので、

どうしてもサーファーはウズウズしてしまうんです!

 

こんな感じの生活は体が動く間はやっていくつもりです。

でも、こんな遊び方をするにはある程度のお金が必要です。

 

基本的にはいつも安宿に泊まっていますが、

毎月行くとなるとある程度自由なお金がないと出来ません。

 

毎回こんな遊びについて来てくれる人は中々おりませんよね。

 

なので、決めました!!

 

自分の周りのサーファーさんをもっと豊かにすることにしました(^O^)/

特にバツイチの人とか、1人者がいいですね。

 

結婚していると流石に毎月は難しいですからね!

勝手に応援です!

 

私には不動産投資をしてお金の面で豊かに出来る方法を知っております。

不動産投資って聞くだけで、そんなギャンブルなんて出来ないよ!

 

そう色んな人に言われております。

でもこれからは、サーファーさんはもっと積極的に

不動産投資の話をさせて頂こうかと思います。

 

サーファーの為のサーファーに依る不動産投資勉強会とか

サーファーでいる為に必要な資金の作り方とか

 

なんかそんな話をサーファーさん向けに出来たら面白いかなと

本気で思う様になって来ました。

 

私個人的にはサーファーは特別な人種だと思っておりますので

同じ匂いのする人たちと、もっと仲良くしながら

世界各地へサーフトリップに行きたいんです!

 

とは言ったもののサーファーさんでなくても

ちゃんとアドバイスは出来ます!

 

ぜひお時間取って会いに来て下さい!

出来る限りの人をちゃんとした方向に導きたいんです!

 

新川の連絡先です。

携帯番号 o9o-46o1-65o1

LINEID @surfrider

メールアドレス [email protected]

 

 

この2つの言葉を軸にいつも全力で楽しく頑張っております。

 

頑張っている人は全力で応援しますので

いつか会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

会う前に本を読んで来てもらえると嬉しいです。

 

こちらの2冊目の本に新川が社会に出て

どうやって不動産会社に入ったのか?

そんな話も入っおります。

不動産投資本を読んで涙したのは初めてです!

 

そう何人もの人に言われた本です。

 

こちらは売却する時に注意点などをまとめております。

売却をお考えの方は手に取って欲しい1冊です(^_-)-☆

 

読んでみて一度会ってみたいと思ったら連絡ください。

いつか出会えることを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/