☆ふんどし王子さん参上☆

2018-08-09

ふんどし王子さんがラジオ収録で来てくれました(^O^)/

 

昨年出版した本ですが、もう既に3部刷りしていて

凄い人気の本なんですよね!

まだ読んでない方は、写真クリックしてください。

Amazonページに飛びますので

 

ずっとラジオに呼びたかったのですが、

富山で遠方の方は声を掛けずらくて・・

しかもギャラも出してないので・・m(__)m

 

でも同じ出版社なので、そこに甘えさせていただき

台風の中富山から来てくれちゃいました(#^.^#)

 

なぜふんどし王子?なのかはラジオを聞いて下さい。

こちらは、先日サラリーマンを卒業した時に仲間からもらったふんどしです。

流石にラジオなので、ふんどし姿にはならない!

とのことでしたが、一応準備はしてありました(#^.^#)

 

準備してたら、やっちゃいますよね!

だって僕らが着替えてると、

普通じゃいけないのかな?

 

きっとそんな空気も感じると思うし・・

 

なぜウエットスーツでラジオ収録しているのか?

 

それは、自分がサーファーなので、この姿が一番いい状態なので、

普通にスーツを着ているより

ウエットスーツの方が、ちゃんと話が出来るんです(^_-)-☆

 

でも流石にふんどし一枚では・・

全身タイツとあれば、ふんどし姿でやりますよ!

 

全身タイツ!?

 

あるんです!!

 

なんで不動産屋にあるんだよ!!

 

そう突っ込まれそうですが、

富士企画には色々なグッズがあるんですよね(^_-)-☆

 

ってことでジャーーーーン!!

優雅にハーブティーを飲んでおります(^O^)/

 

やっぱりこの姿の方がしっくりきますよね(^O^)/

 

白鳥さんの要望で何故か変顔も記念に一枚!

 

ってことで始まったラジオ収録!

熱く真剣に語ってくれました(^O^)/

ふんどし王子さんの生き様をたっぷりと聞けました!

放送は9月2日(土)23:30~23:59

FM83.0MHz にてお届けします。

 

ローカル番組なので、後日YouTubeにアップしますので

生で聞けなかった人はそちらでチェックしてください(^O^)/

 

前回の放送を聞き逃した人もいるの思いますので下記を聞いて下さい!

ゲストは、

クリスティの営業部長 西井さん(ナス)

富士企画の営業部長  中下さん(フランクフルト)

自分にとって大切なメンバーがゲストに来てくれました。

 

身内的ないい回でしたが、

富士企画、クリスティという会社が

どんな会社なのか?

 

少しは伝わると思いますので、ぜひ聞いて下さい!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/