ランチでも食べながら不動産投資の話しませんか?

2018-07-24

Amazonキャンペーンを開催中でして(^O^)/

この書籍を、2冊購入すると一緒にランチを食べれるぞ!

そういうやつです!

 

http://gomashobo.net/bookcam/katigumiooya/

 

11:30頃に

四谷にある富士企画事務所に来ていただき、

ちょっとお話しをして事務所付近のお店でランチをします。

 

四谷には美味しいお店が色々とあります。

お好みのお店で、色々とお話をしましょう(^O^)/

 

因みに一番上にあった写真は

『サーファー大家の会』の皆からサプライズでお祝いで

用意してくれたケーキです(#^.^#)

最高の仲間に恵まれております。

 

それは、一緒に富士企画にいるメンバー

富士企画によく遊びに来てくれる人達

富士企画担当になった人達

 

だからこのAmazonキャンペーンは昨年もやりましたが、

これも不思議とそこから自然と仲良くなっているんです。

 

基本的に私は物件の紹介はしません。

なので、物件を紹介して欲しい人は営業を紹介しております。

 

なので、フラットな状態で色々とお応えしております。

特別費用も掛かりません。

 

運良く知り合った人限定のサービスです。

 

本当は会いに来て欲しいですが、

遠くて来れない人も沢山いると思います。

 

そんな人の為に、LINE@を作りました。

 

@surfrider

 

サーファーなのでsurfriderにしました!

こちらがアイコンになります。

 

こちらのLINEは、質問されたことにお応えする場です。

特にこちらから何か配信することは今んとこ考えておりません。

 

何か困った時の悩み相談室として使って欲しいんです。

自分で言うのもなんですが、無料でここまでやる人って

数少ないと思いますよ(^O^)/

 

メリット、デメリットとかそんなことは考えておりません。

失敗しない為に自分が出来ることを精一杯行っているだけです!

なので本当は会いに来て、

新川がどんだけ黒いのか、分かった上でやり取りをさせて頂くと嬉しいですね(#^.^#)

 

そんなAmazonキャンペーンは7月末で終了です。

 

ご飯はいつでもいいですよ。

申込の締め切りは今月いっぱいです。

 

http://gomashobo.net/bookcam/katigumiooya/

もしかしたらウエットスーツで来るかも知れませんし、

でも99%このスーツの格好でしょうか。

 

ご希望があれば、ご要望にお応えする様に検討は致します(#^.^#)

 

どちらにしてもどこかで一度会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ご希望の方は、お気軽に連絡下さい。

 

物件紹介を希望される方は、直接営業へ

無料個別相談

営業スタッフも優秀なメンバーが揃っておりますので!

こんな感じのメンバーがいい物件を紹介してくれると思いますよ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/