【第14回】『明日やろうは馬鹿野郎』ゲストは五十嵐未帆さんです

2018-07-22

第14回目の『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』のゲストは

五十嵐未帆さんです(^O^)/

 

五十嵐さんはエレガントオーナーズという女性限定の大家の会を主催しております。

こちらの著者でもあります。

 

五十嵐さんも1棟目は色々と苦い経験をしておりました。

不動産投資をしている人の中で女性は少なく

相談相手が男性より女性の方がいいんじゃないか?

 

そう思ったけど中々そんな方に出会えなくて

ご自身で女性限定の会を作ったとのことでした。

 

女性で色々と悩みがある方は

一度エレガントオーナーズに行ってみてはどうでしょうか。

 

こんな五十嵐さんとのラジオを聞き流した人の為に

今回もYouTubeにアップしました(^O^)/

 

ラジオ番組なのに、今回もウエットスーツで正装です。

 

リスナーには見えないからって、

みんな机の上に足を乗せて、番組を作ってたら最悪ですよね。

 

やっぱ現場が楽しいから、それが言葉に乗り

リスナーにも色々と届くと思います。

 

だからちゃんと自分のスタイルを貫き通しているんです(^O^)/

 

そして、五十嵐さんも何度もありがとう、ありがとうと言っておりました。

 

その言葉を言う時に、ちゃんと手を合わせて『ありがとう』と

言っておりましたよ。

 

人は相手の仕草でも、言葉以上の何かを感じることが出来ます。

 

言葉にちゃんと魂を乗せて話をすれば、

相手にもちゃんと届くと思います。

 

『好きなら大好き!』

言わなくても分かるだろう?

 

昔はそんなことも思ってた時期もありました。

でも言葉に出して、ちゃんと魂を乗せて言わないと

相手に思いは伝わらないですよね(#^.^#)

 

奥さんや旦那さんになどのご自身のパートナーに

言っちゃってください。

 

『大好きだよ!』って(#^.^#)

 

言える相手いるだけでも幸せですからね。

 

そんな大切なパートなに富士企画メンバーもなれると思います。

不動産投資をすることによって

人生が大きく変わると思います。

 

そんな不動産投資の相談を真剣にしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが全力で対応させていただきます(#^.^#)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/