第14回、夢がモリモリ会(仮)部屋が小さかったですねm(__)m

2018-07-07

昨日は沢山の人がモリモリ会に参加して頂きありがとうございました。

 

とっても盛り上がりました(^O^)/

過去最高の150人以上の集まりで熱狂がとにかく凄かったです。

そんな数の写真を撮るのは僕らには不可能です。

ほんの一部ですがこんな感じに大勢の方が参加してくれて

本当に心から感謝です(*^_^*)

 

今回の司会は、冨田と白鳥つばさちゃんでした(*^_^*)

沢山の方がステージに上がってくれて

色々とご協力ありがとうございました!

白鳥さんのショーも生で見れました(^_-)-☆

 

写真をすっかり取り忘れてしまいましたが、

他のスタッフから一部いただけました。

 

なっち―もモリモリ会初参加です(*^-^*)

『サーファー大家の会』のメンバーともまた会えました(*^-^*)

越谷大家さんにも会えました(*^-^*)

他にも沢山の有名な方も含め150人ほどいまして

写真をすっかり取り忘れてしまいました。

 

写真はありませんが、

中島亮さんのスピーチには人知れず感動しておりました。

 

とにかくご参加してくれた全ての人達に感謝です。

ゆっくりですが、恩返しが出来ればと思っております。

 

昨日はお酒の場でしたので、

ちゃんとし相談は出来なかったと思います。

 

今度お時間ある時に、

会社の方へもいらして下さいませ(*^_^*)

 

 

仕事も遊び一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

僕らは、この言葉を軸にこれからも一生懸命頑張って生きます!

興味がある方は、ぜひ一度会いにいらして下さいせ(^_-)-☆

 

会社は四谷駅から徒歩2、3分の場所にあります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

いつでもいらして下さい。

 

ちゃんとした相談がある人は

事前に下記より申込してくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/