今年もウエットスーツで書店周りです。

2018-07-05

7月3日の波の日に『事例で見る 勝ち組大家の法則』を

ごま書房さんから出版致しまして、

 

それに伴い書店へのあいさつ回りをやって来ました(^O^)/

渋谷→六本木→市ヶ谷

 

渋谷と言えば渋谷の交差点ですよね。

渋谷では意外と溶け込めていた気がします。

渋谷駅前のTSUTAYAさん

 

早速中へ移動・・

こんな感じで紹介してくれてました(^O^)/

水曜日のダウンタウン2回

ZIPは4回出演しているんです!

 

 

なんとサインも書いていいってことで

 

明日やろうは馬鹿野郎~って書いて来ました(^O^)/

字が汚いのは、無視してください。

 

次はミッドタウンのTUTAYAさんです。

ここは去年も行っているので、もう慣れたもんです。

入り口のワゴンに置かれてました(^O^)/

記念にパシャリです(^O^)/

 

そして最後に四谷の隣駅『市ヶ谷の文教堂』さんです。

 

こんな感じに入口付近に置かれてました(^O^)/

 

いつも白鳥さんとは一緒にラジオ番組をやっているので

ラジオから飛び出し書店周りでした。

 

ネットでも買えますが、お近くに行った際にはどうぞ買ってやって下さい(#^.^#)

 

でもアマゾンがいいって人は下記写真をクリックしてください。

上記写真をクリックするとアマゾンページに飛びます!

 

 

渋谷→六本木→市ヶ谷の移動は車でしたが、

やはり最後は電車で移動ですよね。

 

こんな機会じゃないと、こんな格好で電車なんて乗りません。

しかも撮影者がおりません(T_T)

 

こんな奴がいたら気になりますよね。

でもほとんどの人がチラ見で目を合わしてくれません。

 

こんな2人には絡まれたくないですね(#^.^#)

そんで乗り込んだ電車がまさかの逆方向でした(*´Д`)

 

最終的には無事四谷駅に着きました!

 

こんな僕らですが、真面目に仕事はしております。

本の宣伝ですが、どうせならサーファーだしウエットスーツがいいかなと

そんな思いで色々と楽しくやっております。

 

明日は待ちに待ったモリモリ会です!

場所がいつもと違いますので注意してください!

沢山の人が参加してくれるので、

また皆にお会い出来るのを楽しみしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/