『サーファー大家の会』最高っす(^O^)/

2018-07-04

今日はお江戸で、年に1回の必ず集合の日です。

 

サーファーにとって7月3日は特別な日なんですよ。

だから、『サーファー大家の会』では、

毎年7月3日の波の日は、みんなで飲みましょう(#^.^#)

 

そんなことで、サーフボード持参で行って来ました。

 

なんでサーフボード?

そう思われる人もいると思いますが、細かいことは気にしないで下さい。

 

登山家になんで山登るの?

そこに山があるから!

 

海はないですが、似たような感じですよ(^_-)-☆

 

そんなこんなで、今回都合がついたメンバーが14名

全員サーファーで、不動産投資家さんです(^O^)/

 

この2つの趣味が重なったメンバーって本当最高ですよ!

 

しかも今回、

私個人の7月3日の出版と重なったってことで

サプライズお祝いをしてくれました(T_T)

 

本当、ビックリで感激でした!

ジャーン!!

 

どうですか?このケーキ!

本がケーキの中に入っているみたいですよね。

でも全部食べれるんですよね(^_-)-☆

この事前に打ち合わせしている風景とかが出て来て

もう涙をこらえるのが大変でした(T_T)

 

まさかこんなことしてくれるなんて・・

本当サーファーって最高です!

以前ラジオに出てくれた2人も『サーファー大家の会』ですからね(^_-)-☆

聞き逃した方はこちらからどうぞ!

右から2番目の菊池美香さんは本日より

健美家のコラムをスタートです(^O^)/

 

https://www.kenbiya.com/ar/cl/mika/1.html

こちらもぜひチェックしてみて下さい!

 

この『サーファー大家の会』のLINEのグループがあるのですが、

普段から誰かが困っている時に

誰かがアドバイスをしてくれたり

励ましてくれたり、応援してくれたりと

 

みんなが、みんなを支え合っているというか

なんかとっても幸せな気分になるんです(#^.^#)

 

サーフィンやってて本当に良かった!

そう日々感じていとこに、このサプライズだったので

本当に感激でした(^O^)/

 

せっかくなので、

おっさんに食べさしてもらいました(#^.^#)

 

 

次は皆でサーフキャンプです。

いい波に乗って、バーベキューでもして

皆で熱く語って!

 

本当サーフィンをやり続けてよかったです(#^.^#)

 

少しづつ皆に愛のお返しをしたいなと思っております。

 

本を出版すると、

沢山の方に応援されているんだと、改めて感じます。

 

全ての人に感謝の気持ちを忘れず、

全員に愛を返していきたいと思います。

 

富士企画メンバーも日々こんな愛を感じております。

時には愛のあるお叱りを受けることもあります。

 

その声にもちゃんと耳を傾けているからこそ

僕らは成長出来るのだと思っております。

 

どうぞ四谷付近にいらした際にはお立ちよりくださいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

無料個別相談

 

全力で対応させていただきます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/