メディア戦略セミナー

2018-06-17

水曜日のダウンタウンに2回

朝の情報番組ZIPに5回

千葉テレビは10回以上出演して来ました。

 

こんなにテレビに出れるのには理由があります。

 

今日は不動産投資は一切関係ありません。

広報の話になりますので、興味がある人は読んで下さい。

 

 

広報は広告とは違います。

会社経営をしていたら、お金を掛けずにメディアに取り上げられたい。

 

そう思っている企業は沢山いると思います。

 

僕らもそうなんです。

だから定期的に勉強をしているんです。

 

いつもお世話になっている千葉テレビの現役プロデューサーの大林さんが

それぞれの分野の第一人者を連れてきてくれて

コラボセミナーを富士企画で開催してくれます。

 

そして今回のコラボセミナーは

大林さんが、師匠と呼んでいる人がゲストになります。

 

事前に私も書籍を読みましたが、とっても勉強になりました。

 

富士企画でいつもセミナーを開催しているのは、

不動産業者はNGですが、このメディア戦略セミナーは誰でも参加OKです。

 

僕らが聞きたいセミナーなので、

興味がある人はお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

6月22日(金)19:00~20:30

セミナー終了後に親睦会を開催しようと思っております。

 

セミナーは無料ですが、親睦会は実費負担になります。

近場の居酒屋さんを予約予定です。

 

富士企画がなぜこんだけメディアに取り上げられているのか?

理由は必ずあります。

 

僕自身が、皆と切磋琢磨して上に上がって行きたいので

いい情報は皆さんと共有です(*^_^*)

 

そんなセミナーです。

広告でなく、広報に興味のある方のみ参加受付中です。

 

基本的にほぼ満員ですが、

いいセミナーなので、最後告知です。

 

富士企画メンバーも参加予定なので、

人数が増えた場合は、富士企画メンバーが立って聞くので

あと、4、5人大丈夫です!

 

参加希望の方は、担当の新川までご連絡下さい。

[email protected]

 

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/