1.2.3ダー!!で今日も賃貸フェアです。

2018-06-13

今日が最終日の賃貸住宅フェア。

沢山の素敵な人達に出会えるので、

とっても楽しい日でした(^O^)/

 

ラジオに出演してくれた方達とも沢山会えたし、

なによりビックリしたのが

アントキノイノキさんと新之助さんも来てくれました(^O^)/

 

ちょっと腰を痛めていたようで、早く元気になって欲しいです。

 

そして、著名な方とのランチです。

 

展示会は基本立ちっぱなしなので、

ゆっくりとランチをさせて頂き本当感謝でした(#^.^#)

 

そして沢山の方が、パネルに顔を入れてくれてました。

 

 

 

もう誰だか分かんないですよね(^_-)-☆

こんな感じで2日間、

沢山の方にお会いすることが出来て本当に良かったです(^O^)/

 

これからラジオに出演してくれる方にも出会えたりもしました。

 

ただちょっと疲れました(*´Д`)

今日はこの辺ですいません。

 

また明日から元気に頑張ります!!

 

お疲れ様でしたーーーーー(^O^)/