スパルタンレース参加してきました。

2018-05-19

毎年、何か新しいことにチャレンジしてみたく

常にそんな事思っているので

面白い情報が自然と入って来るんです(^O^)/

 

・5時間耐久リレーマラソン

・トライアスロン

・富士登山

・1月の滝修行

・ドアなしのヘリコプターで空中散歩

 

などなど

ちょっと変わった感じで色々なことにチャレンジしております。

 

これが全て自分のネタになるんです(^O^)/

だから僕らは色々な引出があるんですよ!

 

人生を楽しんでいるから、

人が不幸になるような物件は紹介しなくなるんです。

 

人が笑顔になるから、自分も自然と笑顔になるんです。

 

いつもどんな時も笑っていたいですよね(^_-)-☆

 

そんなこんなで、初チャレンジです。

 

【スパルタンレース】

どんなレースかと言えば、

 

塀を乗り越えたり、潜ったり

ヤリを投げたりとか

50kg位の鉄球を持って移動するとか

有刺鉄線の下をホフク前進するとか

水たまりに入ったりとか

火をジャンプしたりとか

 

簡単に言うとこんな感じです。

 

YouTubeにもあるので、一度見て下さい(^O^)/

 

これは一人でも参加出来ますが、

仲間で参加も出来るんです。

 

むしろ仲間で出場して、

助け合いながらゴールを目指した方がきっと楽しいんです。

 

会社のメンバーでもいいですし、

友達同士でもいいですし、

 

辛いことを一緒に経験すると

強い絆が生まれてくるんです(^O^)/

 

富士企画メンバーは全員滝行を経験しております。

 

全員が滝行経験者なんて、中々いないですよね。

 

この辛い経験をしているから、絆があるんですよ(^O^)/

 

そんなレースに皆を誘ったら、

やっぱり、ビビッてみんな来ないんですよね。

 

でも2人の勇者が着いて来ました(^O^)/

グループ会社のクリスティの見友と小倉です。

 

このレース名は『スパルタンレース』です。

想像以上に辛かったっす!

そして想像以上に楽しかったです(^O^)/

 

でも周りの声援に何度も助けられました!

 

応援に来ている人

一緒にレースをしている人達

 

皆がみんなを応援していました(^O^)/

最高に気持ちいレースです。

 

『頑張れサーファーさん!!』

この声援が魂に響きました(^O^)/

 

そうです自分はサーファーなので、

海パンにウエットスーツを着て、

サーフィン用のブーツでチャレンジしてみました。

 

ドロドロになる前はこんな感じでした。

 

泥の中に最近入りました?

有刺鉄線が上にあるトコをほふく前進とかしてないですよね?

 

またまたこの過酷なレースを開催するらしいですよ(^O^)/

興味がある人は、チャレンジしてみて下さい。

ビックリするぐらい辛いし、楽しいですよ!

 

今回出て感じたこと。

 

サーフィン用のブーツでは、砂利の上も走らされるので、辛いから普通の運動靴がおすすめ。

サーフィン用のウエットを着ていると、とにかく熱い!

そして手首から汗が流れてくるので、手がヌルヌルになる。

ロープとか登ったり引っ張ったりするので手袋はあった方が絶対いい!

 

こんなことを注意しながら、次回もチャレンジしようと思っております(^O^)/

 

やったこともないのに、

嫌だとか、出来ないとか、そんなことは言っちゃダメですよ!

 

では、今日は本当にヘロヘロなので、

少し早めに帰らせていただきます。

 

お疲れ様でしたーーーーー(^O^)/

I am sprtan

 

クリスティの小倉と見友です。

全員無事完走出来ました(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/