言葉の大切さ

2018-05-14

最近、巷ではこれからの融資はどうなるの?

これからの不動産投資市場はどうなるの?

 

こんな質問をよく聞きます。

 

ある銀行での問題で、

アパートローンが全体的に融資が厳しくなってきております。

 

みんな言っていますよね。

融資が厳しい。厳しいと。

 

オリンピックの2年前まで下がると言われてましたね。

本当に下がるのか?

疑問に思ってましたが、実際にそうなってましいそうですね。

 

言霊いう言葉があります。

 

物件が少ない少ないと言われている時に

そんな気は全然じておりませんでした。

 

それは実際にそうだったので、

そう思わなかったし、当たり前ですが言わなかったです。

 

ウチは全然ありますよ~って言ってました。

 

だから、このオリンピックの2年前から徐々に下がるなんて分からないと言ってました。

でも新聞やニュースも含めそんな声が多く聞こえてました。

 

だから今回は違う要因ですが、

その通りになってしまうのでは?

 

そんなこともちょっと感じておりますので、

 

日々言葉遣いや意識は気を付けた方がいいのかな。

 

きれいな言葉を使っていれば

周りにはきれいな言葉を使う人が自然と集まる気もするし。

 

私はサーフィンをしているので、

サーファーが自然と周りに多いんです(^O^)/

 

昨年末から、あるスポーツもちょっと習い始めました。

そうしたら、そのスポーツをやっている人たちに

急に出会う様になりました。

 

きっと今までも会っていたけど、

自分の意識がそこに向いていなかったから

気づかなかっただけなのかも知れませんね。

 

何を意識して、過ごしているのか?

 

そんなご自身の内側も観察しながら

日々を過ごしてみると

いつもと違った1日を送れると思います(^O^)/

 

そんなことで、

今日も富士企画メンバーは筋トレ部(スパルタン部)を開催しました!

本当に限界を超えるまで筋トレしてます。

とっても辛いけど、とっても楽しいんです(^O^)/

 

毎週月曜日19:00~20:00

たっぷりと自分を追い込む会です。

 

仲間がいるから辛い限界も突破出来ます。

そんな仲間に入りたい人いれば

どうぞお気軽に声を掛けて下さいませ(^O^)/

 

 

色々な部活動を開催しておりますので(^_-)-☆

 

ちょっと今日はヘロヘロになり過ぎたので、この辺で・・

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/