奄美大島のサーフィンと不動産情報

2018-05-08

最近、海で出会う人達の年齢が自分より

年配の方も多く、しかもバリバリサーフィンをやっている人が多いんです。

 

今日もいつもの先輩に連れられて奄美大島に来てしまっております。

この先輩も自分よりおっさんですが、バリバリのサーファーです。

 

そして当たり前ですが、仕事もバリバリなんです。

こんなおっさん達にいつも刺激をもらってます。

 

バリバリ働いて、しっかりサーフィンする!!

しっかり夢を持っていて、パートナーを愛している(*^_^*)

 

サーファーの先輩達には、本当尊敬する人達ばかりです。

 

こんな感じに普段から自分の周りには

いい発言をする人が多く

そこに引っ張られている気がしております。

 

そんな奄美大島は昨日から梅雨入りとニュースで流れてました。

 

サーフィンは雨降っていても、関係なく出来るのでいいんですが、

気分的なもんですね。

 

天気がいい方がテンション上がりますもんね(^_-)-☆

 

奄美大島には昨年4回、今年は今回で2回目になります。

 

世の中的にはまだまだメジャーじゃないですよね。

 

沖縄、石垣はもう観光客がバンバン来ております。

 

でも奄美大島はまだまだ自然が沢山残されているんです(*^_^*)

海沿いの土地も沢山売りに出されております。

 

奄美に来るたび気になってみておりますが、

いつも売りに出ております。

 

ローカルに聞くと、

海沿いは、潮風で湿気も凄いし、

波の音がうるさくて寝れんよ!

 

そう言っております。

 

本州に住んでいる自分らからすると

海沿いい住むのは憧れるんですがね。

 

そんなことで今日は大雨です。

 

風も強くてサーフィンするには適してないので、

脳みそと心の整理日よりです。

 

奄美大島に行ったら、必ず入る手広海岸。

その前に立っている看板です。

奄美サーフスタイルです。

・笑顔であいさつ

・波はゆずり愛

・ゴミは持ちかえる

 

海ではみんな笑顔で挨拶してくれます(^^)/

 

奄美大島には、サーフィンをしに来てますが、

波がなければ、美味しいご飯、楽しい人に囲まれ

それだけでも十分幸せです(*^_^*)

 

奄美大島。

サーフィンもダイビングも人も食事も最高です(*^_^*)

 

奄美に来る時は、『グリーンヒル』と検索してくるといいと思います。

天気が良ければ、こんな景色が毎朝見れますよ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/