岩崎えりさんの出版記念パーティーに行って来ました(^O^)/

2018-04-15

昨日はママ投資家 岩崎えりさんの

出版記念パーティーに参加してきました(^O^)/

 

私と同じごま書房さんからの出版です。

 

それと、今度ラジオに出演してくれることも決まりましたので、

パーソナリティーの白鳥つばさちゃんと一緒に駆け付けました。

 

普段のラジオ収録じはこんな感じなので、

いつも正装ってことで白鳥さんは頭だけ用意してました。

同じ出版仲間として紹介までしてくれました。

 

岩崎さんの人柄だと思いますが、

とても沢山の人がお祝に駆け付けてくれたりして

とても素敵なパーティーでした(^O^)/

 

帰りにまだ発売前の岩崎さんの新刊を頂いたので

せっかくなので東京駅前で、応援写真です(^_-)-☆

 

頂いたばかりで、まだ全部は読めてませんが、

不動産投資を始めた当初は、結構苦労していたようです。

 

実際に岩崎さんと同じように

苦労している人によくお会いします。

 

そんな人を少しでも減らしたいと

本気で思っているんです!

 

岩崎さんと同年代の方や

お子さんがいて、これから夫婦で仲良くしたい人達に

不動産投資を知って欲しいんです!

 

 

不動産投資は上手にやれば成功すると思っております。

 

岩崎さんは、ご自身の失敗談も赤裸々に書いておりました。

とても読むのが楽しみです(^O^)/

 

そんな岩崎さんが今度ラジオに出演してくれます。

生の声もお届け出来ると思いますので

どうぞそちらも楽しみしといて下さいませ。

 

 

昔から思っているのですが、

 

本を読んだり、映画を観たりすることは

疑似体験が短時間で疑似体験が出来ると思ってまして

 

子供のころカンフー映画を観た後は

みんな拳法の使い手になっていたりしておりました。

 

本も映画も、そんな感じですーっと

心や体に入ってくるもんですよね。

 

 

だからある一定以上の勉強は必要です。

 

どんな本にも書いてありますが、

不動産投資仲間を見つけることも大切なことです。

 

自分達にも沢山の仲間がいてくれて

助けられながら、支えながら生きております。

 

本はこれからの発売になりますが、

アマゾンで予約購入も出来ますので

 

不動産投資に興味のある方。

是非読んで下さいませ(^O^)/

 

ちなみにこういう不動産投資本は

アパート経営をする上で書籍代として経費計上が出来ますので

ちゃんと領収証を保管しといて下さい。

 

私も同じごま書房さんか出版しております。

こちらもまだの人は一緒にどうぞ(^O^)/

 

大宮のクリスティと富士企画の関係は

こちらの本を読んでもらえれば分かると思います。

 

こんな2人の本を読んでから

ラジオを聞くと、また違う楽しみがある気がします。

 

放送は5月19日(土)23:30~23:59

市川うららFM83.0MHzでお届けです。

 

不動産投資本と合わせてラジオからも学んでくださいませ(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/