四谷のヨガ教室で出会う大切さ。

2018-02-26

富士企画のセミナールームでは、

 

通常の不動産投資セミナーは当然ですが、

ヨガ教室をしたり、ラジオの収録をしたりと

空いている時の有効活用はばっちりしております。

 

そんなヨガ教室は、

やり始めて、2年経過しました( ̄▽ ̄)

IMG_5431

2年もやっているのこんな感じになります(*´▽`*)

 

毎月第2・第4木曜日の

18:45分頃~19:00頃開始で1時間位

1回2,000縁

 

ヨガマットは用意しておりますので

動きやすい格好でいらしてくれればOK

 

こんな教室が富士企画にはあるんです。

 

富士企画に来る人は、

不動産投資を探しに来る人がほとんどですが、

 

まれに、入り口がヨガ教室からの人がいます。

 

そんな人はヨガ仲間になるので、

距離感がグッと縮まるんです。

 

お客さんも僕らも距離感は近い方が

信頼関係があるので、いい感じになると思っております。

 

仕事帰りに四谷でヨガ教室に通いたい人

定員は8名程の教室なので、

アットホームな感じでとてもいいです。

 

なんせ、直ぐ飽きてしまう新川も

2年以上やっております。

 

自分を見つめ直すいい時間です。

ゆっくりと自分の内側を見つめ直すことを

定期的にやっていると凄くいいです(*´▽`*)

img_3251

雑誌とかにも出ている珠紀さんです。

 

この珠紀さんが最高にいいです。

声のトーンとか。

アロマを焚きながらやってくれたりとか

 

とにかく癒しの時間です(^O^)/

 

今週空いてるかな?

そんな感じで問合せ下さいませ。

 

そっちから仲良くなっても

全然遅くないですし、

むしろその方がいい場合もありますよね(*´▽`*)

 

仕事以外で出会った仲間の方が

なんかいい感じもする時もあると思います。

 

参加したい人は、

営業スタッフに言うか

03-6380-6780

 

新川に直接連絡下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

携帯でもどちらでもどうぞ(^O^)/

IMG_0759-225x300