第13回『夢がモリモリ会(仮)』を開催致しました。

2018-02-16

第13回モリモリ会 

本日は、第13回夢がモリモリ会(仮)を開催致しました。

80名位の不動産投資家さんが集まってくれました(*´▽`*)

IMG_5953

富士企画メンバーも勢ぞろいです(^O^)/

 

サーファー大家の会

『サーファー大家の会』からもタイミングがあった

真っ黒なサーファーさんが来てくれました(*´▽`*)

この一角だけ妙に黒くて怖い・・ってスタッフが行っておりました。

 

今回は飛び入りで、

アントキの猪木さんとKATOOさんが来てくれました。

 

前日に別件でアントキの猪木さんとお会いしていて

モリモリ会の話をしたら、行けたら行っていいですかー?

 

そんな感じで本当に来てくれました(*´▽`*)

アントキの猪木さん

普通に皆と溶け込んでいた様子です。

 

 

1.2.3.ダーーーーーーー!!

全員でのダ――――――!!は気持ちい良かったです(*´▽`*)

 

 

ちょっとしたネタも披露してくれました。

 

そんなアントキの猪木さんとKATOOは、滝行仲間なんです。

IMG_4988

 

タイミングが合ったので来てくれただけなので、

きっと次回は来ないかなぁ・・

 

 

白鳥つばさ&カトゥー

KATOO&白鳥つばさです(*´▽`*)

 

猪木さんとは写真撮り忘れてしまいました。

 

またモリモリ会はやり続けようと思いますので、

次回日程が決まり次第お伝えさせていただきます。

 

ところで、なんでウエットスーツと白鳥姿なのか?

仮装大会でなく、ラジオスタイルでの登場です。

IMG_5863

これが僕らのスタイルなんです(*´▽`*)

IMG_3807

 

明日は奈湖ともこさんが登場してくれます。

とっても可愛らしいく成功している女性です(*´▽`*)

 

FMラジオ 82.0MHzでお届けです。

毎月第1.3土曜日の23:00~23:59です。

 

ローカル番組なので、生で聞ける人は少ないと思いますが、

頑張ってツマミを調整してみて下さいませ(*´▽`*)

 

詳しくは明日お伝え致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/