不動産投資専門家としての自覚

2017-11-29

IMG_3476

奄美大島の不動産事情が気になり、調査をしに来ております。

因みに奄美大島は、沖縄でなく鹿児島県です。

 

今年の2月に来た時も、色々と不動産を見たんですが、

海沿いの土地は全てまだ2月のまんま販売中でした。

 

奄美大島は、半そで短パンで過ごしても汗ばむ感じです。

海に関しては、スプリングと言われている半そで短パンでも十分です。

 

朝、夕方の日はシーガルの方がいいかも知れませんが・・

 

いつもお世話になっているのが、奄美大島のグリーンヒルです。

サーファーなら知っている人も沢山いると思いますが( ̄▽ ̄)

 

そこにはプロサーファーから、

私みたいなただのサーファーや、ダイバーなどが集まって来ております。

 

今朝、そんなプロサーファーの方と少し話をしまして、

プロの世界は厳しいんだと改めて感じました。

 

試合に勝たなければ、お金になりませんし、

プロの選手は、とても大変な職業です。

 

当り前ですが、プロになるのも大変ですが、

プロになってからの方が、とても大変なんです。

 

僕らも同じです。

 

不動産投資に関してはお任せ下さい!

僕らは、不動産投資に関してはプロですから!

自称ですが、そういう意識を持って行っております。

 

営業時代に言われました。

 

プロからみて、この物件はどうなの?

 

今でこそ、不動産投資を扱って20年程経っているので

自信を持って進められる物件、そうで無い物件と

色々と判断出来ますが、

 

営業1年、2年の僕にも

お客さんは、プロから観てどうなん?

 

そう聞かれました。

 

不動産営業マンは、お客さんから見たら不動産投資のプロです。

 

そういう自覚を僕らは持つようにしているので、

日々、身内向けのセミナーや勉強会を開催しております。

 

不動産投資のプロとしてできること。

全力でお客さんにとって一番いい物件を紹介させていただきます。

 

そんな僕らに、相談しに来ませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、いつでもいらして下さいませ。

 

ご希望の方は、下記リンクより申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_2878

日々勉強をして、レベルアップしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/