11/25主婦大家さん&たかまんさんとコラボセミナーを開催します!

2017-11-16

富士企画ではセミナーを開催しているアグレッシブな大家さんとよくコラボでセミナーをやってます。

 

IMG_9790

 

今回ご紹介するのは、主婦大家さんことなっちーさんと野良犬大家さんことたかまんさんとのコラボセミナーです。

 

題して「物件情報が少なくても、買える人になる!業者さんの本音セミナー」です!

 

物件を買いたいけどなかなかいい紹介がなくて困っている方

これから不動産投資を始める方

物件をどうやって探したらいいかわからない方

 

投資不動産業界の裏側も含めお伝えさせて頂きます。

 

ご興味のある方は以下よりお申込み下さいませ!

 

https://ameblo.jp/naaachin0225/entry-12326649452.html

 

 

富士企画ではいろんな大家さんとの繋がりを大切にしております。

いろんな大家さんの集まりはありますが、不動産投資は高額な投資、いくら本を読んでも1人では心細いものだと思います。

だから皆さん、大家の会をつくって集まり情報共有し、仲間みんなで成功しようと頑張っています。

 

富士企画は投資物件仲介の専門会社です。

買い取って転売よりも仲介を基本としています。

懇意にして頂いてる方、そういう方からご紹介頂いた方など

ほっておけないお客様に待ってもらっているから、早く良い物件を紹介していかないとならないからです。

 

投資物件を扱う会社は多くありますが、その中で仲介専門をうたっているところは意外と少ないんじゃないでしょうか。

 

いきなり不動産屋に問い合わせて行く、というのはちょっと…と考える方も多いと思いますので

こういったセミナーを利用して、是非富士企画のことももっと知って、好きになって頂きたいです。

 

もちろん、個別にお話しした方がゆっくり、じっくりお話しできますのでセミナーの都合が合わなかったり

具体的なご相談がある方は個別面談をおすすめします。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

富士企画には個性的ですが根はいいやつがそろってます!

いつも全力で営業しておりますので来たことがない方は一度是非お越しくださいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/