ナミの四谷で美味しい生パスタ≪Osteria Pinocchio≫

2017-11-16

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日もとっても肌寒い一日ですね~。

風邪など惹いていませんか~?

もりもり食べて、体力付けないとダメですね(^_-)

ってことで、今日はイタリア郷土料理と手打ち生パスタのお店のご紹介です!!

 

四ツ谷駅出て、しんみち通りを富士企画方面へ歩きます。

しんみち通りを抜け、もう少し真っすぐ進むと、、、

 

IMG_8364

 

左手にイタリア国旗が見えてきます。

ここが、≪Osteria Pinocchio≫さんです(´▽`*)

 

IMG_8365

 

表には、ランチメニューが出ていました。

 

IMG_8366

 

小さなサンタさんも一緒です(*^^*)

ランチメニューはワンプレーとで1種類の様です!!

店内は、結構混んでる様子でした。

 

IMG_8561

 

みんなで、ワンプレートランチを注文!!

本日のお料理は、鶏バラのハニーマスタード焼き、

ツナとアンチョビ、ケーパーのパスタ、

ミネストローネ、しらすのサラダ、青のりの入ったフリット、

パウンドケーキ、自家製パン、コーヒーor紅茶です!!

 

IMG_8370

 

1000円でこのプレート(´艸`*)

なかなか、コスパ良いです!!

 

IMG_8372

 

パスタはツナが平うち麺とよく絡んで美味です(#^.^#)

 

IMG_8371

 

メニューには鶏ればとありましたが、豚バラでした!!

こちらもお肉がサクッとしていました。

 

IMG_8373

 

サラダはしらすがたっぷりで嬉しい!!

そしてフリットが家庭の味、優しいお味でした(´艸`*)

 

IMG_8374

 

最後に飲み物も付いて、この値段!!

夜はワインもかなりリーズナブルなようです!!

みなさんも、富士企画にいらっしゃたら、ランチに、

また夜にワイン片手に不動産投資を熱く語るのも、

良いかもしれませんよ~(^^)/

 

https://r.gnavi.co.jp/42nbfwkd0000/