サーファーの為の不動産投資会社

2017-10-22

今日はサーファーである新川が

どうしたら、日々サーフィンを出来るか思いついた方法です。

 

お知り合いにサーファーの人がいたら是非お伝え下さい。

サーフィンに興味のない人は今日は無視して下さい。

 

IMG_0273

 

富士企画の事務所です(*´▽`*)

サーファーには心地よい空間だと思います。

 

サーフィンは20年以上一年中やってますが、腕前はテケテケです。

IMG_0285

ウエットにサーフボードで、

たまに電車に乗ってしまう位

IMG_0292

サーフィンが大好きなんです(*´▽`*)

 

先日はサーフボード持参で富士山行って来ました(^O^)/

IMG_1547

こんな私ですが、不動産投資本を2冊出版させていただきました。

 

その影響もあり、日々沢山の人の相談に乗っておるのですが、

やはり、サーファーに出会うです。

 

そんで、いつも言うんです。

四谷でなく、海で合えば良かったですね~

 

お互い波乗りが好きであれば、

最初から海で会った方が、お互いいいじゃないですか?

 

私がスタッフ向けに仕事と遊びを合法的に出来る方法です。

お客さんの相談に行って来ると言って、海に行ける(*´▽`*)

 

こんなシステム最高です!

 

ただサーフィンしていると、

サーフィンばっかりして・・・そう思われるかもしれません。

 

でも、そこにお客さんの相談を聞いて解決しているのであれば

これは仕事になるんです(*´▽`*)

 

IMG_1089

ハロウィンなので、サーファーぽいカツラを被ってみました。

 

サーファーさんで、不動産投資に興味のある人

ぜひ四谷でなく海で不動産投資相談会やってみませんか?

 

僕は千葉の一宮~茨城の大洗辺りでよく入ってます。

湘南辺りも行けますので、ぜひ声を掛けて下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

ハードでない日がいいですね(^_-)-☆

ゆる~い波の日で、ゆっくり最新の融資の話や

不動産投資方法など、伝えられること何でもお伝えします。

 

サーファー同士は特別ですもんね(^O^)/

昨日今日と台風のウネリが届いてますので、無理しないで楽しみましょう!

 

パパさんバイク

では、海で会いましょう~

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/