不動産投資専門の富士企画【働き方】

2017-10-15

IMG_2107

富士企画は来月で免許番号が(1)⇒(2)に変わります。

やっとこ5年経ちました。

 

会社を興した当時からずーっと固定の定休日は決めてなくて、

 

その理由は、簡単なことで

仮に土日を休日にしたら、その土日が波がいいってことは無いんです。

 

その週によっては、火曜日であったり金曜日であったりするんです。

なので、固定の日を休みにすることが出来ないんです。

 

いい波なのに、仕事なんて(T_T)

そんな日に仕事をしていたって、いい仕事出来ないですよね。

気になって気になって仕方ないんです。

 

今は色々な情報がインターネットで調べられます。

 

台風が発生しそうだとか、

低気圧がいい具合に進んで来てるな?

 

そんな天気図を見ながら、いい波の日を予想して、

その日は仕事を入れない様に予定を組んでいるだけなんです。

 

これを全スタッフ、同じ様にやっております。

 

なので、富士企画は定休日がはっきりとしていないんです。

 

いつ電話しても、どこでも対応出来る様に、

普段から携帯電話でやり取りをしております。

 

パソコンと携帯があれば、海でも仕事出来ますよね(^O^)/

 

とは言っても、まるまる1日休むことはしておらず、

朝一サーフィンして、普通に10時には会社に出勤したりしております。

 

そんな生活をもう20年以上行っているので、

今更そのリズムを崩すことは出来ません。

 

残念なことに、富士企画にはサーファーは私1人しかおりません。

 

でもスタッフ全員の働き方の根本は、

プライベートの都合、仕事の都合に合わせた働き方をしてもらっております。

 

一般的に水、日を休んでいるメンバーが多いですが、

それも仕事が入れば普通に仕事してますし、

会社に居なくても、出来る仕事が沢山あるので、

みんなどこでも対応してくれているんです。

 

ありがたい話です。

 

そんな私に出来ることは、物件の紹介以外なんでも出来ます。

物件を紹介するのは、担当スタッフの仕事です。

 

なので、私は悩んでいる人の話を聞いてあげて

方向性を導くことをしております。

 

不動産投資一筋で20年の経験があるので、

きっとお役に立てると思います。

 

不動産投資を始める前の方でも、

何十棟もお持ちの方でも、

不動産の悩みであればきっとお役に立てると思います。

 

沢山の人に会いたいと思っているので、

お会いする場所は四谷の事務所でお願いしたいのですが、

 

事前にご都合つけてもらえればいつでも大丈夫ですよ(^O^)/

新川義忠新刊 仮表紙

ご縁があり、書籍も2冊出しました。

 

長年の経験があるから、

伝えられる話やフォロー出来ることが

山の様にあります。

 

新川

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

面談希望の方は、直接ご連絡下さいませ(*´▽`*)

 

物件紹介は致しませんので、

物件紹介を希望される方は、営業スタッを紹介させていただきます。

 

下記ボタンから面談希望を出すと、

営業スタッフが対応してくれます。

hdr_soudan_btn

IMG_6081

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(*´▽`*)

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/