【賃貸経営博士】秋号に掲載されてました(^O^)/

2017-10-03

SKM_C36817100220500

賃貸経営博士の秋号のP55に掲載されております(^O^)/

博士

内容はさて置き、かの写真が個人的にはお気に入りです。

 

アップにするとこんな感じです。

何かの写真を上手に切り取って加工しているようです。

博士 nami

こんな感じで、サーフィンと仕事を両立したく日々頑張っております。

 

IMG_1978

普段私がいる部屋です(*´▽`*)

 

IMG_1986

砂浜もあります(^O^)/

 

なかなか不動産会社に砂浜はないですよね。

でも四谷にはあるんです!

 

どうぞ癒されにいらして下さいませ。

 

サーファー限定ですが、一緒に波乗りしながら

不動産投資に談議に花を咲かせんか?

 

通常の個別相談は四谷の事務所で開催しておりますが、

ご希望者は、海でもOKです。

 

千葉、茨城、神奈川であればどこの海でもいいですよ(^O^)/

一緒に海入りながら、話が出来るか微妙ですが、

サーファーであれば四谷の事務所より

 

海の方がいいですよね(^_-)-☆

IMG_5824

仕事として行くので、ガンガン誘って下さい(^O^)/

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

たいして上手くないですが、

サーフィンは大好きなので(*´▽`*)

 

不動産投資一筋で約20年ありますので、

ちゃんとしたお手伝いが出来ると思います。

 

IMG_1547

サーフィンがどれだけ好きか?

富士山にサーフボード持参する位大好きです(*´▽`*)

 

IMG_1089

新刊 仮表紙

本も出しているので、是非読んで下さいませ(*´▽`*)

amazon

 

cover_gentoMC_takaneOL

 

amazon

 

2冊出しているので、良かったら買ってやって下さい。

本を読んで来てくれると、話がすーっと入って来ると思います。

 

 

サーファーでない人は、どうぞ四谷までお越しください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでどうぞ~

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

新川

物件紹介以外はお力になれると思いますよ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/