ナミの四谷で美味しい老舗フレンチ≪パザパ≫

2017-10-03

みなさん、こんにちは!!

10月に入り、食欲の秋が本格的に始まりましたね~(^^♪

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は四谷で30年以上続く、老舗フレンチのお店≪パザパ≫さんを

紹介させて頂きます(´▽`*)

場所は四谷三丁目。

富士企画からだと、10分程歩きます。

四谷三丁目と曙橋の間の路地を入って行きます。

 

IMG_6181

 

こんな路地です。

店構えは、、、

 

IMG_6178

 

大きなドアがオープンになっていて、開放的(^^♪

この季節、とっても気持ち良い外の空気も取り入れて

お食事できるなんて最高ですね~。

 

IMG_6176

 

こんな手書きの看板がカワ(・∀・)イイ!!

店内は混んでいるという噂でしたが、この日はすんなり着席できました。

 

IMG_6187

 

IMG_6168

 

赤いチェックのテーブルクロスが気さくなフレンチスタイルに

よくマッチしていると思いました(*^^*)

ランチメニューは、前菜、メイン、デザート、飲み物を

それぞれ選ぶスタイルで、1620円でした。

 

IMG_6192

 

手書きのメニューから、三人でそれぞれ好きな物をチョイス(´▽`*)

最初に、パンとバターが出てきます。

 

IMG_6166

 

大きめにカットされていますが、柔らかくて美味しい!!

ついつい、みんな手を伸ばしてしまいました。

間もなくそれぞれの前菜が来ました。

まずは、ニース風ツナ・トマト・玉子のサラダ

 

IMG_6170

 

こちらは鶏レバーのムース。

 

IMG_6283

 

そして、田舎風お肉のパテ!!

 

IMG_6185

 

どの前菜もパンによく合います(´艸`*)

ぺろりとたいらげ、メイン料理の登場です!!

シュークルー豚とソーセージ酢キャベツ。

 

IMG_6173

 

お肉がジューシーで超柔らかい!!

お酢でさっぱりした味付けでした。

こちらは牛ホホ肉の赤ワイン煮。

今回は3人のお料理が全く被らないという、ナイスチョイス(*^^)v

 

IMG_6182

 

そして鶏もも肉のローストバルサミコソース!!

 

IMG_6282

 

こちらは結構ボリュームがありそうでした。

最後にデザート( *´艸`)

私はリンゴのタルトを選びました(*‘∀‘)

 

IMG_6174

 

二人はブランマンジェマンゴーソース!!

こちらの写真が無いのは、写真を撮るのも忘れて食べた・・・

ということですね~(^_-)-☆

フレンチといっても、とっても家庭的なお料理でした。

雰囲気もです!!

みなさんも、富士企画にいらっしゃたら、是非一度行ってみて下さい(*^^*)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000975/