サーフボードと不動産投資本を持って富士山登って来ました(^O^)/

2017-09-14

IMG_1547

サーファーなので、サーフボード持参で富士山登ってみたくて、

会社のメンバーを巻き込んで行って来ました(^O^)/

 

富士山に登っている人は沢山いますが、

サーフボードは流石にいないですよね~

 

なので、きっと日本初だと思っております(*´▽`*)

IMG_1546

そのついでに、7月3日(波の日)発売した書籍も連れて行きました( ̄▽ ̄)

 

新刊 仮表紙

写真クリックをクリックしたら、Amazonページに飛びますので、好きなだけ買っちゃって下さいませ(*´▽`*)

 

そんな感じで、富士登山開始です。

IMG_1560

こんなメンバーです。

11名で登ったのですが、誰か暗闇の中に隠れていますね。

 

富士山に登ったのはこれが4回目です。

 

仕事を少し早めに切り上げて夜間登山です。

IMG_1551

富士山に着いたころにちょうど夕日がきれいでした。

 

辺りが暗くなると、今度は夜景です。

IMG_1552

更に暗くなると、星空です(*´▽`*)

写真では、写りませんが、とってもきれいでした。

 

IMG_1563

途中で休憩しながら、頂上を全員で目指しました。

 

天気は良かったのですが、風が強くて、強くて普通に歩くだけでも

本当に泣きそうな感じでした(T_T)

 

でも、絶対に諦めない!!

サーフボード持参で富士山頂上行くんだ!!

 

こんな内なる想いを抱きながら、登っておりました。

 

21時過ぎにゆっくりとスタートして、

朝4時頃無事、頂上に着きました( ̄▽ ̄)

 

IMG_1577

日の出は5時半頃です。

それまで、1時間以上何にもやることありません。

 

山小屋もしまっていたので、

眠いし、寒いし、皆でくっいて寝るしかありませんでした。

 

暗いので、写真じゃ分かりずらいですよね。

 

少し明るくなっても、睡魔に勝てずこんな感じでした。

IMG_1578

IMG_1654

 

そして、ご来光です(*´▽`*)

IMG_1601

手前には氷柱があったので、一緒に撮ってみました。

 

何とも言えない美しい太陽でした。

 

IMG_1594

一歩一歩、進んで行けば必ず目標の頂上に行ける!

諦めないで頑張るぞ~

 

全員無事、ケガもなく富士山頂上まで行けました。

IMG_1661

横断幕をスタッフに頂き、全員で記念撮影です(^O^)/

 

この不動産投資の本が、日本一売れているとは言えないですが、

IMG_1653

数ある不動産投資本の中でも、富士山の頂上まで来た本はきっとないですよね~

 

IMG_1625

ある意味日本一の『出口から逆算するプロの不動産投資術』です。

本持参で富士山は登らないですよね(*´▽`*)

 

おいおい。

サーフボードは?

 

そんな声も聞こえて来そうですが、

 

普通に歩くのも大変な強風で、身の危険を感じて

今回は五合目で断念です(^0_0^)

 

IMG_1545

でも、山にサーフボードって…

 

こんな私でも、書籍は2冊目です。

 

仕事も遊びも一生懸命なので、

不動産投資の方も全力で頑張っております(^_-)-☆

 

どうぞお気軽に会いにいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(*´▽`*)

 

ご希望の方は下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

体がバキバキのメンバーが多いですが、

頭は柔軟に色々と全力で対応させていただきます(*´▽`*)

 

スタッフ一同いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/