不動産投資無料相談受付中で~す!

2017-09-11

不動産投資専門の僕らは、毎日沢山の方から色々な相談を受けております。

 

そんな相談受けている人の中で質問が多かったのを少し纏めてみました。

 

1棟目を買いたいと思っていて、まだ一棟目を買ってない方からの質問です。

 

Q.住宅ローンがありますが、融資は組めますか?

A.普通に組めます。

 

Q.年収はどの位あればいいでしょうか?

A.500万以上ある方が色々と組める先は増えます。夫婦合算でも大丈夫です。

年収が少し低くても、自己資金があるとか、別途不動産があるとかだと要相談です。

 

Q.自己資金はどの位用意するのですか?

A.物件を購入する時に、諸費用として1割程度考えた方がいいので、

3000万の物件であれば300万は必要になります。このケースだと金融機関から

売買金額全て借入しなければならないので、借入先が限られてくる。

自己資金を多く入れると、借入先の間口が広がるので、ある程度は入れた方が好ましい。

 

Q.自己式0円で買えると言っている人もいますが、どうなんでしょうか?

A.買えるかどうかで言うと買えるケースはありますが、返済比率をちゃんと確認した方がいいです。

自己資金0円だと、銀行からオーバーローンで融資を受けないと買えないので、

借りたら返さなければならないので、後で苦労するケースが多くなる。

買うことだけが目標になってしまうと、売却時に売るんに売れないなんてことにもなるので注意が必要。

 

Q.サラリーマンでも買えるんですか?

A.むしろサラリーマンの方が好む金融機関が多いですよ。

 

 

代表的な質問をまとめてみましたが、

実際は借入を起こす人の属性や資産拝見に依って異なります。

 

私はそんな初心者の方の質問を回答する仕事を行っております。

 

まずは、お気軽に悩みをメールでも電話でもいいので、

悩みがあるのであれば、連絡を下さいませ。

 

物件紹介以外であればお力になれると思います。

 

そんな担当の新川です。

IMG_1089

サーフィン歴は20年以上。

なので、少し黒めです。

 

新川

冗談です(*´▽`*)

カツラを被っておりました。

 

こんな感じです。

 

新刊 仮表紙

2冊目の本も出版致しました。

amazon

まだ読んでない方は、上記Amazonからでも購入して下さい(^O^)/

 

こんな私ですが、不動産投資を検討している人であれば

きっといいお手伝いが出来ると思っております。

 

失敗しない為の不動産投資。

お伝え致します!!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

物件紹介以外は新川でも大丈夫です。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件紹介を望む方は、下記リンクよりどうぞ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家のスタッフが全力で対応させていただきます!!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/