富士企画にはゴルフ部があります。

2017-09-07

富士企画メンバーで月1回のペースで富士企画CUPを開催しております(*´▽`*)

dobu

まだまだ下手くそなので、いつも川にボールを落としてしまいます(*´Д`)

でも、1年で皆と回っても迷惑の掛からない程度まで頑張ります<(`^´)>

 

今月は9月20日(水)です。

興味のある方は、担当スタッフに声掛けてみて下さい。

 

富士企画には、他にサーフィン部もあります。

部員は1名ですが・・

 

1名なら部活じゃないですよね。

そうなんです!!

 

部活じゃないんです!

このままでは、廃部になってしまいます!

 

富士企画サーフィン部に入りたい人いたら、是非声を掛けて下さい。

 

富士企画サーフィン部に加入すると、何があるのか?

まだ、部員がいないので考えますが・・・

 

アパートローンの最新情報がいつでも聞ける。

海に入っている時でも、不動産投資の相談が出来る。

困った時に助けてくれる。

 

不動産投資のことであれば、きっと何でもお手伝いをすることが出来ます!

 

サーフィンを中心に、楽しく過ごすために、アパート経営は便利です。

 

参加資格:サーファーであり、不動産投資に興味あり、いい人。

 

同じ趣味の人が集まり、不動産投資話をするのはとても楽しいと思います。

最近、サーファーが多く遊びに来てくれるのでちょっと考えてみました。

 

真っ黒い人が集団で飲んでいたらちょっと怖いですけど、きっと楽しいですよね(^_-)-☆

 

因みに参加費用は0円です。

興味がある方は新川まで声を掛けて下さいまし(^O^)/

IMG_0219

ウエットスーツでミッドタウンに行っちゃったりしちゃいました。

IMG_0292

電車も乗っちゃいました(*´▽`*)

サーファー

ZIPに出た時の画です。

 

サーフィン歴は20年程です。

腕前は普通ですが、サーフィンは大好きです。

 

茨城、大洗~鹿島に良く行っており、本日は千葉のサンライズに行って来ました(^O^)/

 

数名集まったら、とりあえず皆で飲みましょう!!

[email protected]

o9o-46o1-65o1

新川

サーファーは特別扱いしますので、一度はご連絡下さいませ(^O^)/

 

もちろんサーファーでなくても全力でフォローしますので、

お気軽に声を掛けて下さい!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/