投資物件を高く売却する方法をたっぷり2時間お伝えします(^O^)/

2017-09-06

いつもは、1時間しか話さないセミナーを中身を濃くして

2倍の2時間セミナーを開催致します。

 

変な物件をつかんでしまって、どうじたらいいのか?

このままでは、破綻することになってしまう。

 

ただ『失敗した』その結論を先延ばししているだけではありませんか?

 

そんな人達も含め、どの様にリカバリーをすればいいのか?

たっぷり売却の話を2時間させていただきます(^O^)/

 

今回も外部でのセミナーになります。

ななころさんってご存知ですか?

bbaf43c276af31aacde1d7745ce7a4f0-225x300

写真だと分かりずらいですが、スーツは完璧にお揃いでした(*´▽`*)

右がななころさんで、左が新川です。

 

2年程前に富士企画でセミナーを開催した時の写真です。

 

楽待のコラムニストでもあり。

http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/nanakoro

 

ライフデザイン実践会を主催したり

http://japanlifedesign.com/lifedesign-qa

 

色々と活発に活動されております。

 

その中で基礎から学ぶ不動産投資予備校がありまして、

そこでの講師として富士企画の新川が登壇です(^O^)/

 

セミナー日時は

9月23日(土)13:30~17:00

大宮のソニックシティで開催です。

 

セミナー内容は下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://japanlifedesign.com/archives/1357

 

セミナー終了後には親睦会も開催予定です。

 

いつもは売却の話は1時間です。

 

それでも、勉強になりました!

不動産業界のことがよく分かりました!

などなど売却セミナーは大好評なんです。

 

その内容をさらに掘り下げて行くので、中身は濃い内容になると思います。

 

物件をお持ちの方は、特に聞いてみて下さい!

これから資料は作って行きますが、頑張ります<(`^´)>

 

受付は下記フォームよりお願い致します。

http://japanlifedesign.com/archives/1357