太陽光ってアパート投資に比べてどうなの?

2017-05-27

アパートの屋根を有効に使って収益を上げる方法ってどうなんだろう?

 

気になりませんか?

 

収益が上がれば全体の利回りが上がります。

 

利回りがあがると、どうなるのか?

 

投資物件は利回りの相場で売却出来ます。

土地に相場があるように、利回りにも相場があります。

 

なので、高く売却するには、利回りを上げるのが手っ取り早いのです。

 

いくつか方法はあります。

 

退去する都度、綺麗にリフォームして家賃UPする方法。

自動販売機を設置して収益を追加する方法。

空いているスペースの代表的なのが、屋根ですよね。

 

そんあ屋根に太陽光パネルを設置して上手く行くのか?

気になりますよね?

 

はい!

そんなセミナーを開催致します。

 

6月4日(日)10:00から

あの20代でサラリーマンをセミリタイヤして、

不動産投資だけに限らず、複数の収益柱を持っている。

 

あの越谷大家さんが、富士企画のセミナールームにて

太陽光の上手な使い方のセミナーを開催して頂きます。

 

615VTX4WLjL__SX349_BO1,204,203,200_

この越谷大家さんが書いた著者が来てくれます。

 

先日、奈湖ともこさんの出版記念パーティーで偶然お会いして

セミナーを開催してくれることになりました。

IMG_6844

写真はその時の写真になります( ̄▽ ̄)

 

私もただの参加者の一人です。

なので、当日はとても楽しみにしております。

 

特に申込ページを設けておりませんので、

[email protected]

03-6380-6780

 

こちらまでご連絡下しませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/