第11回モリモリ会を開催します!

2017-05-11

お待たせしました(*´▽`*)

年に3回のモリモリ会(仮)の開催時期です。

 

6月23日(金)

19:00(受付)19:30(開始)

2時間半の飲み放題(軽食付き)3,000円

 

モリモリ11

 

場所はいつものちょっと怪しいとこです。

 

もう何度も使っているので、この場所が馴染んでしまいました。

 

このモリモリ会(仮)は色々な金融機関さんが来てくれます。

しかも、お酒を飲みながら融資の事を色々と相談出来ます。

 

そんな場って意外と聞かないですよね。

 

富士企画は不動産投資専門なので、

銀行さんもアパートローンを実際に出してくれる金融機関さんのみが来てくれます。

 

1つの銀行さんがいる飲み会は、たまに聞きますが、

色々な銀行さんが来る飲み会ってないですよね( ̄▽ ̄)

 

でも、富士企画にはあるんですそんな飲み会が!!

 

毎回大いに盛り上がっておりますが、

今回で11回目となりますが、タイミングが合う方はどうぞお気軽に参加下さいませ。

 

参加希望の方は、

担当スタッフまで、お気軽に声を掛けて下さいませ( ̄▽ ̄)

 

特に知り合いがいない人は、

[email protected]

03-6380-6780

 

モリモリ会(仮)参加希望とお伝え下さい。

 

物件を購入した人じゃないとダメだとか

そんなこと言いません!

 

不動産業者さん以外であれば誰でも参加OKです(^O^)/

 

サラリーマン投資家さんは、会社に内緒にしているから

周りに相談する人が少ない。

 

なんて声が沢山聞こえて来ます。

 

そんな方は、どうぞ勇気を出して参加してみて下さい。

同じ悩みを持った方が沢山いますよ。

 

同じ悩みを持った人同士で情報交換をして下さい。

 

〇〇不動産が良かったよー

〇〇銀行が融資出すってー

 

こんな情報交換が出来ると思います。

 

僕らは、しつこい営業は一切しておりませんので、安心して下さい。

物件を探している人には物件を紹介する程度です。

むしろこの会は、ただの飲み会ですので(^O^)/

 

なので、バンバン電話が掛かってくることは無いと思います。

 

ただの不動産投資家さん達の為の交流会です。

 

せっかくなので、僕らとも仲良くなって下さいませ。

いい物件情報をゲット出来るかも知れません。

IMG_4980

写真は第10回のモリモリ会(仮)の時の写真です。

写真に写っている人は全体の3分の1程度です。

 

顔出しNGの人が多いですからね(>_<)

 

正式には夢がモリモリ会(仮)

モリモリ11

6月23(金)19:00(受付)19:30(開始)

2時間半の飲み放題(軽食付き)3,000円です。

 

タイミングが合う方はどうぞお気軽にご参加下さいませ(^O^)/

 

富士企画メンバーも全員でおもてなしをさせて頂きます。

img_3948

全員が中々揃いませんが、こんな感じのメンバーです。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/