今月の面白企画は、かなり面白いです( ̄▽ ̄)

2017-05-09

ダーツONルーレット

富士企画では、毎月ユニークな企画を行っております。

今月は、ダーツを投げて豪華商品をゲット!!

 

富士企画ならではの豪華商品です(*´▽`*)

 

いくつか紹介させていただきます(*´▽`*)

 

富士企画と言えば何を思い出すでしょうか?

img_4081

そう!

富士企画恒例の1月に滝行に参加

 

それと

7月に参加予定の5時間耐久リレーマラソンに参加

IMG_2022

 

9月に東金で開催するトライアスロンに参加

img_2542

 

ちょっと普通ではない富士企画バージョンになっております( ̄▽ ̄)

 

ただ、これだけだと誰も参加してくれない事が予想出来るので、

ちゃんと用意しましたよ!

 

本当はやりたくないんですが(>_<)

『仲介手数半額キャンペーン』

 

こんな感じに作ってみました(^0_0^)

IMG_7050

 

IMG_7049

こんな感じです(*´▽`*)

 

色々とありますよ。

 

不動産投資の相談をしながら、飯を食べる。もちろんご馳走します!

リフォームの提案を全力でする!

 

結構いいのは、富士企画メンバーが全員お客さんの担当になる!

ガンガン物件の紹介をされますよ(^O^)/

 

モリモリ会に無料参加券

モリモリ11

6月23日(金)に開催致します。

 

チャンスは1回です!

 

富士企画に来たら、今月はダーツをやってみて下さいませ(^O^)/

 

あと、ハワイ旅行もありますよ(^0_0^)

本当かどうかは、来れば分かります。

 

ぜひ6月は遊びにいらして下さいませ。

 

ダーツだけをやりに来る人は、突然でもOKです。

 

ちゃんとした相談がある人は、事前に予約をして下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事中でも、終わった遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

ご希望の方は下記リンクよりどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_7045

こんか感じのメンバーが暖かくおもてなし致します( ̄▽ ̄)

 

写真は富士企画の若手NO1の坪井が28才になったので、

みんなでサプライズお祝いをしました( ̄▽ ̄)

 

坪井は、富士企画に入社する前は横浜で賃貸営業をしておりまして、

自分でも物件を所有しております。

 

いわゆる皆さまと同じ、サラリーマン投資家です。

 

会社に勤めながらアパート経営をしたい方は沢山いると思います。

若いから心配。

 

そう思う方もいるかも知れませんが、

若くして、物件を数棟所有している人は少ないですし、

賃貸営業をしていたからこそ、出来るアドバイスがあります。

 

年だけ重ねていても、何の経験もなければ頼りにはなりませんよね。

 

いいと思って購入した物件が、入居が苦労することもあります。

そんな時は、賃貸営業の経験が役に立ちます。

必ず頼りになると思います<(`^´)>

 

そんな坪井が28才になりました( ̄▽ ̄)

IMG_7047

街で出会ったら、『誕生日おめでとう~』と声でも掛けてあげて下さいまし(*´▽`*)

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/