東京国際フォーラムで不動産投資セミナーを開催します!★第2弾★

2017-05-08

先月も東京国際フォーラムににて開催したセミナーですが、

大好評だったので、今月末に開催致します。

 

5月28日(日)12:30(開場)13:00(開始)

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/05/28_ek/

タイミングが合う方はどうぞ~

 

今回も主催は、サンワード貿易さんですので、

FXセミナーと共同セミナーになります。

 

私は不動産投資セミナーのとこを担当します。

不動産投資、FX投資の違いを感じて下さり、

ご自身で何が向いているのか。知るチャンスだと思います。

 

前回は、不動産投資の買いたい人と売りたい人の両方の為のセミナーを行いましたが、

今回は売却したい人の為のセミナーになります。

 

なので、基本的には物件をお持ちの方が参加された方がいいセミナーです。

 

不動産業界のことで、

知って欲しいことがあります。

 

どこにどんな風に頼んんだらいいのか?

 

ポータルサイトの上手な使い方などとても大切です。

投資物件一筋で20年近くこの業界にいるから分かります。

 

1時間程度ですが、一度は聞いて下さい。

きっとお役に立てると思いますよ~

 

5月28日(日)12:30(開場)13:00(開始)

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/05/28_ek/

タイミングが合う方はどうぞ~

 

書籍には書けなかったこともたっぷりとお伝えさせていただきます。

 

cover_gentoMC_takaneOL

 

富士企画は投資物件を専門に取り扱っている会社です。

投資物件の売却であればきっとお力になれると思います。

 

うっかり伝え忘れた!

そんなことがあると、聞いてないよ。

 

購入した人から苦情を言われてしまいます。

 

投資物件を専門に取り扱っているからこそ、

買主さんお気持ち、売主さんの気持ちが分かります。

 

そんな僕らだからこそ出来る取引があると思っております。

 

まずは、お気軽に一度相談してみませんか?

https://www.fuji-plan.net/p1/

 

まずはセミナーを聞いてからと、思う方は下記リンクよりどうぞ(^O^)/

 

5月28日(日)12:30(開場)13:00(開始)

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/05/28_ek/

東京国際フォーラムにて開催です。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/