奈湖ともこさんの出版記念パーティーに行って来ました( ̄▽ ̄)

2017-04-23

昨日は奈湖ともこさんの出版記念パーティーに参加して来ました。

 

学生時代はギャルだったのにと言ったら偏見ですが、

本のタイトルが

【元ギャル女子高生、資産7000万のOL大家さんになる】

61+BCsht71L__SX340_BO1,204,203,200_

写真をクリックするとアマゾンページへ飛びます。

 

そんな奈湖さんがなんで書籍を出したのか?

友達に自分が不動産投資をされて、それを伝えてみたら周りもやりだしてくれて・・

 

そんなことを言ってました。

 

私もこの不動投資業界に勤めた時に、

こんな不動産投資って儲かるんだ!!

 

そう思い周りの友達に伝えたことを思いだしました。

 

でも、誰も興味を持ってくれませんでした(>_<)

 

そんな昔を思いだしながら、不動産投資に対する思いを聞いて、

色んな人に助けられて不動産投資を始めんたんだなぁと

皆に対する感謝の気持ちがちゃんと伝わって来ました。

 

セミナーを聞いたのは今回は始めてでしたが、

奈湖さんの人柄にグッと引き込まれました(^O^)/

 

アマゾンでも大人気の様なので、

どうぞ購入してやってあげて下さいませ(^O^)/

 

もちろん私も読んでおりますが、

まだの人はどうぞ買ってあげて下さいませ。

 

お勧めですよ~

 

その後のパーティーでは、

 

沢山の著名人が来ておりまして、

これも全て奈湖さんの人柄なんだと改めて、

皆に応援されているんだと実感致しました。

 

そのパーティーで、ずっーと会いたかった人に会えたんです!

大家さんであり、不動産業者でもある人なんですが、

FBでは前から繋がっていたので、

 

勝手にファンになっていました(^O^)/

因みに相手はおっさんですが・・

 

また今度じっくり飯でも食べれると思うので楽しみです。

 

有名な人ばかりの、パーティーってホント凄かったです。

 

お酒の場なので、私も調子にのって

数名の有名な方に、富士企画でもセミナーをやって下さい!

 

そんなお願いもして来ました!

ゆっくりですが、そんな先輩大家さん達のセミナーを

提供出来ればいいかなとも思っております。

 

詳細は決まり次第お伝えさせていただきます。

 

とにかく人の出会いに、感謝する1日でした( ̄▽ ̄)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/