富士企画の中下が結婚しました~(*´▽`*)

2017-04-17

昨年ですが、富士企画の中下が結婚しまして、

本人達が結婚式をしないということで、

 

昨日結婚記念パーティーを開催致しました(*´▽`*)

IMG_6753

とても可愛らしい奥さんです(*´▽`*)

 

皆様のお蔭で、本当にいい結婚パティ―でした。

ご協力して下さった方、本当に心から感謝です。

 

これからもどうぞ中下を暖かく見守って下さいませ(^O^)/

 

富士企画メンバーからも、

余興のプレゼントさせていただきました( ̄▽ ̄)

IMG_6728

普段涙を見せることの少ない中下から涙を沢山もらいました。

 

サプライズ大成功(^O^)/

 

ここ数日間は、仕事を放り投げ余興の準備をしておりました。

お陰様でクオリティーの高い余興が出来たと思います。

 

人数の関係でお声掛けることの出来なかった方

大変申し訳ございませんでした。

 

また、お忙しい中来て下さった方

中下共々、心から感謝しております。

 

余興がどんな感じだったか?

 

気になる人もいると思いますので、

これから編集しますのでしばらく時間を下さいませ。

 

こんな富士企画メンバーに出会えたことに心から感謝です。

仲間の大切さ、そんな事を実感出来ました(^O^)/

本当に有難うございました。

 

こんな僕らですが、不動産投資の事は得意です。

得意なので、全力でお手伝いをさせて頂きます。

 

中下を指名したらから、幸せのお裾分けもあるかもです(^O^)/

 

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/