海を感じる部屋へリフォームをして利回りUP

2017-04-13

富士企画には、沢山の雑誌があります。

IMG_6592

どんな雑誌があるのか?

 

サーフィン系の雑誌

男性が好むファッション誌

ハーレーなどのバイク雑誌

リフォーム雑誌などなどがります。

 

雑誌を買ってくる担当が、個人的な趣味で買って来ております。

 

そうです。

 

富士企画には、リフォームが大好きな奴がおるんです。

 

壁の色を決めたり、

床の色を決めたり、

 

そんな相談も受け付けております。

 

物件を購入した後に、

必ず訪れる、退去する部屋。

 

そうするとリフォームが必要になると思います。

 

リフォーム会社全てと思いませんが、

工事代金(売上)を伸ばしたいので

あれもこれも必要だと。そんな見積もりを目にすることが多いです。

 

そんな見積もりもどうぞみして下さい。

必要ない物は、必要ないと言えますよ。

 

クロスの色決めもお手伝いしますよ(*´▽`*)

 

もちろんお金なんて頂きません!

 

だって、そんな作業が好きだからーーーーー!

 

海を感じる部屋へリフォームをして利回りUP

 

上手にリフォームして、家賃が上がれば利回りもUPしますよね。

家賃はやり方次第でUP出来るんです。

 

そんなお手伝いをしております(^O^)/

 

現場の写真と見積もりを貰えればある程度お答えします。

 

メールでも送って下さい。

[email protected]

 

仕事として受けるのでなく、

趣味としてお答えさせていただきます。

 

会社の事務所はこんな感じになりました。

IMG_4767

IMG_0273

 

最近リフォームした部屋です。

IMG_5160

 

海っぽくなることが多いですが、

そんな部屋がいいって人はどうぞお気軽に相談を!

 

パパさんバイク

趣味レベルですが、出来る範囲でアドバイスをさせて頂きます。

[email protected]

o9o-4601-65o1

 

投資物件を探している人は担当スタッフまでどうぞ~

 

IMG_6081

こんな感じのメンバーが対応させていただきます。

 

hdr_soudan_btn

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います(*´▽`*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/