ヨガ教室が1年経過しました(^O^)/

2017-03-24

富士企画にはセミナールームがあります。

2016-01-28 17.23.14

こんな感じにちょっといい感じのセミナールームです。

でも、セミナーなんて毎日やらないですよね。

 

この部屋を使うセミナーは月に2回程度なんです。

 

ん~勿体無い。

そんな思いから、誰か有効に使わないかなぁ~?

 

そんな時に、ヨガ教室どう?って感じで始まったのが1年前。

 

もう1年経ちました( ̄▽ ̄)

 

1年やったら、趣味ヨガです!

そう言ってもいいですよね?

 

 

そうです富士企画メンバーはヨガをやっているメンバーがおります。

IMG_0759

体は固くてもいいんです(^0_0^)

IMG_5431

頑張ってたらこんなことも出来る様になりました(^0_0^)

 

普段、忙しく働いているので

時にはゆっくりと、深く深呼吸する時間が必要なんです。

 

『ヨガを始める前と、終わった後の違いを感じて下さい』

そう珠紀さんに言われます。

 

珠紀さんとはヨガの先生です。

珠樹さんプロフィール

ちょーいい先生です(*´▽`*)

毎回癒されております。

 

ヨガを通じて出会えた人に感謝。

ヨガを通じて気付けた事に感謝。

 

毎月第二、第四木曜日の19時頃から1回2,000円で開催です。

ご希望者は、ヨガ担当の新川までご連絡下さい。

[email protected]

 

『ヨガを始める前と、終わった後の違いを感じて下さい』

 

僕らは、不動産投資の相談を受けることが多いです。

 

その時に思っております。

 

『相談を受ける前と、相談が終わった後の違いを感じて下さい』

 

こんな気持ちで、毎日接しております。

 

時には、『あ~楽しかった!』

そう言って帰る方もおります。

 

不動産会社に来て、こんな言葉を聞けるなんて最高です( ̄▽ ̄)

 

ちょっと変わった感じの不動産投資専門会社です。

 

どうぞ何度もいらして下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

hdr_soudan_btn

IMG_5330

こんな感じのメンバーが対応させていただきます<(`^´)>

 

結構真面目な不動産投資専門会社に相談する違いを感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/