不動産投資も人もバランスが大切です。

2017-03-14

不動産投資も人もバランスが大切です。

IMG_5431

 

ってことで買ってみました(^0_0^)

 

IMG_5381

IMG_5382

バランスボード

IMG_5415IMG_5416

この不安定な上に乗って体幹を鍛えます。

 

私位の達人になると、こんなことも出来ちゃいました( ̄▽ ̄)

IMG_5412

 

そんなことで、不動産投資もバランスが大切です。

 

築古の物件だと減価償却がすぐ終わるし、

RC造だと、減価償却が長いし、

 

木造、RC造でも融資期間も異なりますし、

地方と都心での利回りも異なります。

 

どれか1つに拘らず、全体のバランスを見つめ直し、

古くなったら、入れ替えをする。

 

リフォーム代が気になって来たら入れ替えをする。

 

減価償却が終わったら入れ替えをするなど、

 

人と一緒で、定期的な検診が必要です。

 

富士企画では、そんなバランスの見直しのお手伝いをさせて頂いております。

1つ1つの物件を分析して、

保有した方がいいのか?売却した方がいいのか?

リフォームした方がいいのか?

 

そんな的確なアドバイスをさせて頂いております。

 

健康診断は毎年行っているのに、

不動産の診断は皆さんされないですよね。

 

定期健診は必要です。

 

確定申告が終わったらどうぞ、相談しにいらして下さいませ。

 

不動産投資専門会社に相談する違いを感じて下さい。

そんな診断担当は富士企画で体幹NO1の新川です。

IMG_5417

ここからゆっくりと・・膝を上げてみます。

IMG_5422

意外と難しいですが、やってみて下さい( ̄▽ ̄)

IMG_5431

バランスが良くないときっと出来ないと思います。

 

不動産投資も同じなので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

%e6%96%b0%e5%b7%9d

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

大変恐縮ですが、お会いするのは四谷の事務所でお願い致します。

IMG_4767

こんな感じの部屋ですので、お気軽にどうぞ~

 

物件紹介以外は新川でも大丈夫ですが、

物件紹介を希望される方は、下記フォームより

担当スタッフまでどうぞ

 

hdr_soudan_btn

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

不動産投資専門家だから、

売主さんから直接預かっている物件は沢山あります。

 

直接預かっている物件がいいってことではないですが、

市場に公開する前の物件は多いに違いはないと思います。

 

タイミングが合えばそんないい物件に巡り会うことは出来ると思いますよ、

IMG_5330

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/