【3月】富士企画の面白企画発表!!

2017-03-01

fujiplanclassic

富士企画内で、最近流行りだしてきたのがGOLF!!

ってことで、パットの練習を兼ねて

3月の面白企画は、ゴルフパット1発で入るでしょう~か?

 

こんな企画です(*´▽`*)

 

もちろん練習なんて出来ません。

一発勝負でやってもらいます。

 

チャンスは5回です。

5球中何球入れることが出来るのか?

 

そして優勝者には、

富士企画オリジナルボールをプレゼント致します。

IMG_5061

 

これを気に、まだゴルフ未経験者メンバーも、

四谷のレッスンを受けに行くことになりました(^O^)/

 

いつか、富士企画カップでも開催してみますので、

その時はどうぞお気軽にご参加下さいませ。

 

f

極寒の滝行は

寒くて、痛くて、とても辛いですが、

 

そろそろ暖かくなって来たので、

ゴルフとかも楽しいですよ(*´▽`*)

 

IMG_4833

ゴルフして、終わったらサーフィンなんて最高ですよね(*´▽`*)

 

皆でそんな1日を過ごせる日を心待ちにしております。

 

富士企画がそもそも、なんでこんな事を毎月やっているのか?

 

すごく大切なのことなので、是非読んで下さい。

 

投資物件を紹介するスタッフは、どんな人に物件を紹介しているのか?

 

まず物件の資料を見た時に、僕らは自然とお客さんの顔が浮かぶんです。

それはどんな人が浮かぶのか?

 

僕らも人間なので、仲のいい人の顔が浮かぶんです。

 

なので、物件の紹介がちゃんと行くように

物件を紹介するスタッフと仲良くなって欲しいんです。

 

ある時の営業会議で、どんな人が買ってくれたのか振り返ってみた時に

共通していたのが、仲のいい人なんです。

 

ある一定以上の距離感が縮まっている人達です。

 

一緒にゴルフ行ったり、海に行ったりする仲であればいいのですが、

全ての人にそれは、現実的には難しい話です。

 

なので、少しずつでもいいので仲良くなって欲しいんです。

お互い仲良くなってもらった方が、いい事が起きると思います。

 

不動産投資の話なんて、少し遊んでからでもいいじゃないですか。

距離かんが縮まってないのに、

警戒しながら話されても、ちゃんとしたアドバイスなんて出来ないんです。

 

なので、毎月真剣に考えて、考えております。

fujiplanclassic

それで今月はゴルフパットです。

 

ドーンと置いてありますが、どうぞ練習してみて下さいませ(^O^)/

 

IMG_4642

こんな感じの僕らがお待ちしております(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/