伊豆高原の別荘【フォレモダーニ】に泊まってみませんか?

2017-02-27

不動産投資で儲けたお金で、たまには貸別荘でのんびりと過ごしてみませんか?

Exif_JPEG_PICTURE

森の中にひっそりとたたずむ別荘。

 

img_0120

 

ゆっくりと流れる時間を感じてみませんか?

 

img_3819

 

先日、富士企画のYOGA部で泊まらせていただきました(*´▽`*)

 

IMG_2228

 

IMG_2225

 

とても気持ちい空間でYOGA教室を開催して来ました(*´▽`*)

 

とてもいい部屋だったので、ほんとお勧めです。

 

詳しくは、

下記リンクをチェックしてみて下さい(*´▽`*)

 

https://www.aco.co.jp/foremodani/

 

希望者がいたら富士企画メンバーに聞いて下さい。

 

『フォレモダーニ借りたいんだけど!』

 

富士企画メンバーが所有しているので、直接言ってもらえれば

少しは、安くなる感じです(*´▽`*)

 

使っていない別荘などの活用方法。

使ってない空き家の活用方法。

 

富士企画は不動産投資専門の会社です。

 

仕事柄、沢山の空家を上手に活用してきました。

 

なので、空室に悩んでいる方、どうぞお気軽に相談にいらして下さい。

 

富士企画には、日々色んな方が立ち寄って来てくれております。

投資物件の売買が中心ですが、

賃貸管理も行っておりますので、その辺りもお力になれると思います。

 

仕事中でも

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞ~

 

hdr_soudan_btn

 

IMG_4642

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

ちゃんとした相談がある人は、事前にご連絡下さいませ。

他の業務も終わらせてお待ちしております。

 

いつか会える日を楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/