SURFだけでなく、GOLFもやってみようかと

2017-02-25

IMG_4833

海が大好きで、サーフィンを始めてもう20年以上。

冬のサーフィンをやっている人は少なく、1人で遊ぶことも多く・・

 

GOLFなら、沢山の人が行っているので

皆で遊べるGOLFをしたいなと思い、やり始めてみました。

IMG_5061

まずは、富士企画オリジナルボールでも作ってみました(^O^)/

 

なので誰か一緒にGOLFでも、やってみますか?

レベルは120のスコアをたたきますが(T_T)

 

私は、沢山のサーファーと一緒に海に入っております。

海の中に入って、波待ちをしている時に、不動産投資相談をされます。

 

いい波が来たら、すっーと波に乗っていってしまいますが(*´▽`*)

 

でも、そんな関係になれるときっと不動産投資は失敗しないですよね。

そんなことで、いつか沢山の不動産投資家さんとゴルフコンペでも出来るといいなぁ~

 

富士企画には、モリモリ会という面白い会がありますが、

それの運動部みたいな感じに、なんか楽しそうと感じております(*´▽`*)

 

富士企画にはYOGA部があったり、メディア戦略部があったり、サーフィン部があったり、

色々な部活があるんです。

 

こんな僕らでも、不動産投資の事は大得意なんです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

hdr_soudan_btn

 

IMG_4642

いいメンバーが揃っております(*´▽`*)

 

不動産投資専門の会社に相談をする違いを感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/