投資物件は売却することも考えて購入する方法もあります。

2017-02-22

不動産投資のやり方は色々です。

正しい方法は1つとは思っておりません。

 

そんな中で、一つの方法として聞いて下さい。

 

投資物件を購入する上で、売却する事を考えていない不動産会社は多分いません。

不動産会社も投資物件を購入しております。

 

なぜ不動産会社は、売却すること考えているのか?

 

投資物件を購入するのは、買えばいいので、

ご自身で決断出来れば、物件は購入することが出来ます。

 

でも、売却はどうでしょうか?

 

購入者がいなければ、売却することは出来ません。

他人が絡んでくるから、自分一人で【売る】と決めても、

買い手が見つからなければ売却出来ないと思うと、

 

投資物件を購入するより

投資物件を売却する方が難しいと思っております。

 

どんな物件が買主さんは喜ぶのか?

 

空室より満室の方がいいですよね。

古いより新しい。

 

でも、そろそろ売却しようかな?

そう考えるタイミングってなんでしょうか?

 

空室が多くなったから売却しようかな?

古くなったから売却しようかな?

 

この2つが売却理由として多く感じます。

 

買いたい人は、それを好んで買うかどうか?

 

自分が売却したい時が高く売却出来るのではなく、

自分が一番売却のことを考えない時が

買主さんは喜ぶことが多いかもしれませんね。

 

投資物件を売却するのは、

投資物件を購入する時より難しいんです。

 

そんな話を、ギュッと一冊にまとめたこともあるんです。

cover_gentoMC_takaneOL

読んだ方がいいのか?

読まない方がいいのか?

 

そう聞かれたら、絶対に読んだ方がいいんです(*´▽`*)

amazon

本屋では、きっともう売ってませんので、

アマゾンからでも、買って下さい。

 

きっとお役に立てると思います。

 

投資物件は売却することも考えて、購入する方がきっと賢いやり方だと思います。

これも、1つの不動産投資方法です。

 

やり方は、本当に沢山あります。

購入される方の、想い、背景などによってアドバイスも異なります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

どこかで、四谷に寄ってみませんか?

 

hdr_soudan_btn

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

IMG_4642

こんな感じのメンバーが対応しております(*´▽`*)

 

一人一人にあった特別な提案が出来ると思います。

富士企画は、お客さん側を向いて真面目に不動産投資会社を行っております。

 

スタッフ一同お会い出来るのを、楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/