【不動産投資専門】って検索したら1位になってました(*´▽`*)

2016-12-12

ヤフーで不動産投資専門って検索したら、

富士企画が1位になっておりました(*´▽`*)

 

検索した時の上部には、広告がありその一番下が自然検索の1位になります。

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%b0%82%e9%96%80%e3%81%a7%ef%bc%91%e4%bd%8d

やはり上位にある会社は、チェックしてしまいますよね。

 

別に誰かに何かを頼んだとかでなく、

毎日、コツコツをホームページを更新していただけなんです。

 

なので、こう思いたいです。

不動産投資専門だからyahoo側が選んでくれたと

厳選に厳選を重ね、1位を決めたと

そう信じたいですね(*´▽`*)

 

実際はそんなことはないと思いますが・・・

 

でも、変な会社は流石に上がりませんよね。

どちらにしても、僕らは不動産投資専門なので(^0_0^)

 

これからも、不動産投資専門の会社として

1位がどうのこうのでなく、

 

不動産投資専門家として、不動産投資家さんの為になる為のアドバイス

友達や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

一人一人のスタイルにあった、ベストな不動産投資方法のアドバイスが出来ます。

 

物件の探し方や選び方、融資の相談、管理のこと、最終的な出口まで

トータルサポートさせていただきます。

 

僕らには長年のノウハウがたっぷりと蓄積されております。

僕らのやっていることは、王道なやり方です。

 

王道のやり方だからこそ、長年この仕事が出来ております。

 

自己資金を0円で不動産投資をしたい!

そんな人はどうぞ、それを手伝ってくれる不動産会社さんへ行って下さい。

基本的には、結果お客さんに迷惑が掛かるので僕らは進めません。

 

身の丈にあった不動産投資を、やっていった方がいいんです。

そう考えております。

 

ご自身の属性がよければ、

金融機関さんはそれを見て融資をしてくれるケースが多いです。

 

僕らの仕事は、1棟買うだけでなく、

2棟、3棟と買い進めていただき、幸せになってもらう為の1棟を買ってもらっているんです。

 

そんな1棟を求めて日々奮闘しております<(`^´)>

 

いい物件が少ないよね~

そんな声は今もよく聞こえて来ます。

 

僕らには、直接アパートを売って下さい!

そんな委任物件が200件を超えております。

 

1つの会社で、200件を超えて直接預かっている物件がこんなにあるって少ないです。

 

それは、不動産投資専門家だから自然と集まって来るようになったんです。

 

その全てがいい物件とは思っておりませんが、

市場に出す前の物件の方が、競争が少なくていいのは間違いないと思います。

 

アパート経営をお考えの方はどうぞ一度は、僕らと会って話してみませんか?

きっといいパートナーになれると思いますよ(*´▽`*)

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所です。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのスタッフが対応させていただきます<(`^´)>

img_3396

ちょっと笑い過ぎて気持ち悪いですが、

実物はいい感じのメンバーです( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/